当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年12月10日

雨坪春菜さん(初登場)

日付:2007年12月9日(日)  場所:Emotion撮影会

同じくはじめましての、雨坪春菜さん。

実際にはS-GTポッカ1000kmで1度、撮らせてもらてるんですが
もちろんしゃべることもなく、大勢のカメラマンにまぎれて
数枚撮っただけでしたから...。

その時、不思議なことにピットでのRQ姿のコスチュームより
その上から赤のポロシャツを着た姿の方が素敵に思った記憶があります^^;

活動の場が、東京なんで、
撮る機会が無かったんですが、やっとチャンス到来!!

今回撮ってみて感じたのは、
かわいらしさの中に「キレイ」がたくさんあったこと。
そして楽しさがあったこと。

また撮りたいので、たまには大阪に来てくださいね。

EOS5D_IMG_2240.jpg

続きを読む
ラベル:雨坪春菜 写真
posted by まさやん at 19:00| 大阪 ☀| Comment(7) | 雨坪春菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

