当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年09月09日

彼方茜香さん

日付:2007年9月8日(土)  場所:μ-girl撮影会

今回も残念ながら、3部だけ〜^^;

今は、たぶん街中ですれ違っても
普通のかわいい女の子って感じだと思うんです。

でも、撮影している時や、話しをしている時には
いろんな素振りや表情、雰囲気なんか、すごく惹き付けるものを
持っている子だなぁと感じます。

これからも、自分磨きに力を入れていけば
いつでも・どこでも人を惹き付ける、そんな雰囲気を持つモデルに
なれるんじゃないかなと思います。
※2回しか会ってませんが...^^;

頑張って下さいね。

EOS5D_IMG_6393.jpg

続きを読む
ラベル:彼方茜香 写真
posted by まさやん at 12:49| 大阪 ☁| Comment(6) | 彼方茜香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

彼方茜香さん(初登場)

日付:2007年8月25日(土)  場所:μ-girl撮影会

本日最後は、彼方茜香(オチカタ セリカ)さん。

知り合いの評価がベリーGoodなモデルさん。
今回、初顔合わせでした。

その知り合いから、いろんな話を聞かされていたんですが

実際に会って撮影してみると、「楽しい」が第一印象。
それに、かわいらしさ、かっこよさが見え隠れしているとことが
さらにいいですね。

いろんなタイプの写真が撮れそうです。

EOS5D_IMG_4821.jpg

続きを読む
ラベル:写真 彼方茜香
posted by まさやん at 03:15| 大阪 ☀| Comment(6) | 彼方茜香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

