当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年06月05日

宮本聖子ちゃん

日付:2007年6月2日(土) 場所:スタイル撮影会

3人目は〜

一度撮ったことがある、せいぴょんこと、宮本聖子ちゃん。

このモデルさんの周りはいつも笑いが絶えないし
リラックスできて、楽しく撮影が出来ますね。

出来上がった写真を見ると
かわいい系やちょっぴりセクシーな感じが多かったかな。
でも、かっこいい系も似合うモデルだと思うんですよね。

次回、チャンスがあればかっこいい系も撮りたいです。
EOSKDN_IMG_0560.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 00:19| 大阪 ☁| Comment(2) | 宮本聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

宮本聖子ちゃん(初登場)

日付:2007年4月14日(土) 場所:JUNK撮影会

はじめましての、宮本聖子さん。

夕方からの空いた時間で撮影を、と思っていたんですが
終わった時間は...、ながいし過ぎです^^;

スタイル良くて、楽しいモデルさんでした。
来週からはじまるS耐には、ZELSのRQとして出演するそうです。

今年、モータースポーツの流し撮りに力を入れるつもりとは言え
さすがに仙台ハイランドレースウェイまでは行けません^^;

鈴鹿かどこかで、次回、会える日を楽しみにしています。

EOSKDN_IMG_7705.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 16:18| 大阪 ☁| Comment(8) | 宮本聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

