当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年02月12日

大阪オートメッセ2008 SUZUKI編

日付:2008年02月09日〜10日  場所:インテックス大阪

Part2は〜SUZUKI編〜です。

初日、朝一番の開場と同時に訪れたのがこのブース。

その時はまだ人も少なくてガラ〜ンとしてましたが
30分もすると人だかりが出来てました。

ここで知ってるのは「河原さゆり」さんと
昨年の東京モーターショーで初めて会った「青島あきな」さん。
あきなさんは、昨年の東京モーターショーがはじめましてでしたが
覚えてくれてて声を掛けてくれました、かなりビックリ!?
人気者の力を見ました、さすがです。

ここはステージ回数、コンパニオンも多く、いつも賑わってましたね。
コンパニオンがみんな楽しく踊ってる姿がとても印象的でした。

EOSKDN_IMG_2416.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 20:00| 大阪 ☔| Comment(6) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

河原さゆりちゃん♪

日付:2008年02月01日(金)  場所:PROUD撮影会

ひさ〜びさに、ナイト撮影会に参加してきました。

金曜日のナイトは仕事から趣味へのチェンジにはうってつけ?(笑)

気合いを入れすぎず、まった〜りと撮影できていい感じ...???

ってことはなく、この日は、1部、2部とも「満員御礼!!」
人が多くてなかなか思った通りには撮れなかったです^^;

しか〜し、そこは最近ますます人気が出てきた、さゆりさん。
癒しの笑顔あり、キメポーズあり、サプライズのバレンタイン・チョコのプレゼントありで
そんなこと忘れてしまいました(笑)

その効果が写真に表れてるかな?
みなさんの感想をお持ちしております(笑)

EOSKDN_IMG_1982.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 01:24| 大阪 ☔| Comment(8) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

河原さゆりちゃん

日付:2008年1月13日(日)  場所:Emotion撮影会

新春第二弾「河原さゆり」さんです。

撮影会当日の朝、リリリィ〜ンと電話のベル。

起きれたから一緒に行こうと知り合いからの電話。

外を見ると天気だし、じゃぁ行こうと、風呂入って
準備完了まで約30分。

休日の行動はなぜこんなにも早いのか...?(笑)

おてんとうさんも雲に隠れてしまい、現場は寒い...。
でもモデルさんが一番寒い格好で頑張ってくれるんですよね。
そんなモデルさんに、ありがとうです。

時折、いい光もあって寒い中でもいい雰囲気で
たっぷり楽しませて頂きました。

EOS5D_IMG_5877.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:18| 大阪 ☀| Comment(6) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

河原さゆりちゃん♪

日付:2008年1月5日(土)  場所:ライトネス撮影会

2008年は河原さゆりさんでの幕開けです。

レースクイーンデビュー(8耐、S−GT)や
大阪モーターショーの「ナビメイト」抜擢での活躍、etc
昨年、1年間で大きく成長したさゆりさん。

当blogや別に開設しているHPなどでの
名前での検索ヒット率もどんどんと増えてきています。

撮影会でも今年1回目、2回目の「満員御礼」状態。
年始からいいスタートが切れたようですね。

そんな中、私自身も
初撮影となる今日の撮影会の申し込みが1番だったらしく
TOP賞というお年玉をもらって、本年出だしから絶好調です(笑)

さゆりさんの、笑い転げる姿も見れたし(笑)、いい一日を過ごせました。

EOS5D_IMG_4497.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 17:30| 大阪 ☀| Comment(8) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

第5回大阪モーターショー開催!

日付:2007年11月30日〜12月3日

2年に1度開催される西日本最大級のモーターショーが
インテックス大阪で開催されます。

案内役を務める“ナビメイト”の1人、河原さゆりさん。

開催前からTV、新聞、その他でPR活動をされてましたが
いよいよ明日からが本番、頑張って下さいね。

絶対行くぞ〜、きっと行くぞ〜、多分...、もしかして?(笑)

MODEL:河原さゆり
EOSKDN_IMG_9303.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 23:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

河原さゆりちゃん!

日付:2007年10月27日(土)  場所:Emotion撮影会

この日のモデルさん2人と共通の知り合い、河原さゆりさんです。

池田レイナさんとは事務所が同じ。
永作あいりさんとはS-GTでチームが同じです。

知り合い同士ということもあって
撮影中ずっと和気あいあいな雰囲気でした。

今年のS-GTも残すところ今週末の最終戦1回のみになりましたね。
初めてのGTにどんな感想をもったのかな?

最後の最後まで、チームの応援頑張って下さい。

それと、11月もいろんな催しに
参加されるようですし体調にはくれぐれも注意してくださいね。

EOS5D_IMG_9332.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 00:53| 大阪 ☁| Comment(4) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

河原さゆりちゃん

日付:2007年10月6日(土)  場所:Emotion撮影会

最後は、レースに撮影会にと、大忙しの河原さゆりさん。

名古屋での撮影会は今回で2回目?
お初のカメラマンも多く来られていたようで、楽しかったようです。

昼食時、その他で、笑をさそうところが、さゆりさんの持ち味ですね^^;

EOSKDN_IMG_7599.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:34| 大阪 ☁| Comment(2) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

河原さゆりちゃん

日付:2007年9月2日(日) 場所:アーツプランニング撮影会

初めての撮影会で、今年最後の海、今年最後の夏を満喫しました。
それにしても、9月だと言うのに、暑い暑い^^;

撮影会って、どこでも同じだと思う人がいるかもしれませんが
かなりの個性派揃いなんですよ。

今回は、今まで体験したことのないジャンル。
普段撮ってるポジションから、1歩、2歩、3歩...x歩と
離れた所からの撮影、ちょうどいいレンズを持って行って
なかったので、苦労しました^^;

でも、それはそれでいい絵が狙えるんです。
何事も食わず嫌いではいけませんよ(笑)

EOSKDN_IMG_5829.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:41| 大阪 ☁| Comment(4) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

河原さゆりちゃん

日付:2007年8月24日(金)  場所:PROUD撮影会

黒のドレスアップで登場。
ちょいと髪も巻いてて、いつもと違った雰囲気でとても良かったです。

最近はいろんな表情に挑戦してみたり、衣装を替えてみたりと
イメージの幅が広がるように努力しているそうで
今回のシックな黒ドレスもそのためのようです。

それに、先日8耐やS−GTのRQとしてサーキットに登場したことで
初めて見たカメラマンも参加していたようで、人気↑↑↑って感じですね。

EOSKDN_IMG_5323.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 08:27| 大阪 ☀| Comment(4) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

鈴鹿SUPER GT 第6戦 ポッカ1000km(河原さゆりさん)

日付:2007年8月18日〜19日 場所:鈴鹿サーキット

今回(第6戦)から、GTレースクイーン初登場の河原さゆりさん。

先日の2輪8耐がレースクイーンデビューの新人です。

チームは残念な結果となってしまいましたが
暑い2日間、元気にチームを盛り立てていたと思います。

これからの活躍を期待しています。

IMG_3944.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

PROUD GIRLS:河原さゆりさん

日付:2007年8月12日(日) 場所:PROUD撮影会

ラストは、河原さゆりさん。

野外での撮影をすごく期待してたんですが
さゆりさんが出てくる頃には青空が隠れてしまい
いまひとつな天気に。

でも、風もそこそこあって髪がたなびく様もあり
途中ストロボを使ってみたりと、なかなか楽しめました。

まだまだ、いろんな雰囲気・表情を写真に収めたい
そんな風に思わせてくれるモデルさんです。

EOSKDN_IMG_4941.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 19:18| 大阪 ☀| Comment(1) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

河原さゆりちゃん(スタジオ編)

日付:2007年8月5日(日)  場所:ライトネス撮影会

続いてスタジオ編

本人曰く、笑わなぃ撮影は珍しくて初挑戦のジャンルのようです。

それは...「続きを読む」を見てのお楽しみ(笑)

初挑戦以外のジャンルは、もちろん様になってます。
全身を撮る衝動に駆られた時は、なぜか決まって満足感がありますしね。

一度くらい、全身ショットをポスターくらいの大きさに
引き伸ばしてみるのも面白いかも、ピントきてればですが^^;

EOSK5D_IMG_2627.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

河原さゆりちゃん(野外編)

日付:2007年8月5日(日)  場所:ライトネス撮影会

最近良く撮影しているモデルさん。

久しぶりの野外で、天気も絶好調。
気分上々、汗かきかきでの撮影でした(遅刻でしたが...^^;)

今回はめずらしく、2部構成でのUPです。

まずは野外編から。

EOSKDN_IMG_4293-2.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:05| 大阪 ☁| Comment(2) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

鈴鹿8時間耐久ロードレース(最終回)

日付:2007年7月28日(土) 場所:鈴鹿サーキット

今回が初レースクイーンの河原さゆりさん。

「シュウエイ山科カワサキKENRACING & B-LIFE」で
チームメイトの白城華奈さん、松木ゆうなさんと力を合わせて頑張ってました。

レースは残念な結果となってしまいましたが
猛暑の中でチームの応援やらピットウォークやら
レースクイーンとして頑張ったことで得た事も多かったようですし
これからの活躍が期待されます。

河原さゆりさん
EOS5D_IMG_1723.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:55| 大阪 ☀| Comment(2) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

河原さゆりちゃん♪

日付:2007年7月20日(金)  場所:PROUD撮影会

夏の定番、浴衣姿を披露してくれた河原さゆりちゃん。
ちょいと、着付けが...だったのはご愛嬌(笑)

今年の浴衣初撮影となりました。

20070720_0001.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 18:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

河原さゆりちゃん☆

日付:2007年6月29日(金)  場所:PROUD撮影会

夕方からすごい雨が降り出しましたねぇ。
傘を差して重いカメラバック持ち歩くのは大変でした。
しかも遅れたし...^^;

今日、はじめての撮影会、やっぱ、はじめてだと緊張しますね。
静か?それともにぎやかか? 人数は? ライティングは?
撮影できるポジションは? カメラマンのモラルは? などなど。

撮影で大きなウェイトを占めるのは、モデルさんなんだろうと思いますが、
でも、そのモデルさんのいい表情やいい雰囲気を引き出すのは
先に書いたようなことが重要で相乗効果を生む材料なんですよね。

さて、今回はどうだったのか?
もちろん、モデルのさゆちゃんはバッチシでした♪

私はしゃべらないとテンション上がらないのかも...^^;
それと、行くとこ、行くとこ、照明スタンドが先回りしているようで...。
撮りたいポジションが人と違うのかな???(笑)

EOS5D_IMG_9255.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 14:41| 大阪 ☁| Comment(6) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

河原さゆりちゃん♪

日付:2007年6月10日(日)  場所:ライトネス撮影会

本当は1部からの参加予定だったんですが
どうにも都合がつかず、2部からの参加になりました。

まぁ、そういう事もあってとぼとぼと会場へ移動していると
突然激しい雨が降ってきました、今頃野外で撮影してるはず...。
後で聞いたら、最後の20分くらいだと聞いてホッと一息。
参加できなかった人が気にしてもしょうがないんですが
気になったもんは、気になったんですよ!(笑)

本題へ、

先月はじめて撮影して、絵になるなぁと思ったモデルさん。
もう一度確かめてみました。

う〜ん、やっぱり良かった(笑)

写真の出来もよかったし、たまには無修正であっぷしてみます。
※リサイズは当然してますm(__)m

EOSKDN_IMG_1099.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 00:53| 大阪 ☀| Comment(6) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

河原さゆりちゃん(初登場)

日付:2007年5月13日(日)  場所:sunset撮影会

はじめましての河原さゆりちゃん。

参加して良かったと素直に思いました(笑)

長身ですらっとしていて、どんな衣装でも
さらりと着こなしてしまう、スタイル抜群のモデルさんでした。

あとから写真を見ても
周りに実に良くマッチしたポージングになっていて
撮る時、撮った後、一粒で2度美味しいって感じですね。

さぁ、2回目はいつだろ(笑)

EOS5D_IMG_6060.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 06:09| 大阪 | Comment(15) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

