当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年02月11日

大阪オートメッセ2008 DUNLOP編

日付:2008年02月09日〜10日  場所:インテックス大阪

今年も行って来ました、大阪オートメッセへ。

本日フィナーレを迎えた、3日間。
初日は雪のメッセ、2日目は晴天、3日目は...行ってません(笑)

しかし、初日の雪はすごかったですねぇ、
大阪で積もるのは久しぶりなんじゃないかな?

さて、本題。

まずは、今回、デザインが一番のお気に入りだったDUNLOPブースから

ここには、「しこたん」でおなじみの志幸千佳さんがいました。
いつも、もう少しで終わり〜って感じでタイミング悪しでしたが^^;
そこは、ブースのデザインと良くマッチしたしこたんなので
いつもテンション↑↑↑で撮らせて頂きました。

左から、内藤みのりさん、志幸千佳さん、山口雅代さん
EOS5D_IMG_8352.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:58| 大阪 ☀| Comment(4) | 志幸千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

志幸千佳さん(2)

日付:2007年11月25日(日) 場所:アーツプランニング撮影会

続きまして...しこたんPart2。

万博公園での撮影は今回はじめて
前回、太陽の塔を見たのはいつだったかな?
大阪のロケーションでは、一番近いのに...ね(笑)

広いし、いい背景になりそうな場所が思ったより多かったです。
キラキラ輝く小川の岸辺で撮影したかったなぁ〜と
ちょっとだけ心残りでした。

そう言えば、しこたんの初撮影は冬。
HPに、こんなメモを残してました。

>趣味としてカメラをはじめてから、一番の寒さ(激寒)でしたが
>モデルさんが薄着で頑張ってくれたので、気分は楽しく
>心はほかほか撮影できました。

うん、いいメモだ♪

EOSKDN_IMG_9450.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:44| 大阪 ☁| Comment(7) | 志幸千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

志幸千佳さん(1)

日付:2007年11月25日(日) 場所:アーツプランニング撮影会

ここんとこ寒い日が続いてましたが、日頃の行いがいい?のか(笑)
日中ポカポカ陽気で、久しぶりのしこたんを満喫してきました。

前回撮ってから、半年も経ってたんですねぇ^^;

と言うことと、

今回はカッコイイしこたんだけでなく
笑顔のかわいい、しこたんも数多く見せてくれたので

久々ですが、2回に分けてアップしようかな? と。

EOS5D_IMG_1566.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:02| 大阪 | Comment(4) | 志幸千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

志幸千佳ちゃん♪

日付:2007年4月30日(月・振替休日)  場所:Emotion撮影会

さて、GW第二弾は.....? しこたんです。

モデル3人の撮影会だったんですが、お初がお2人。
それぞれ役が決まってる様に感じました(笑)

志幸さんの好きなところは
表情やポージング個々の直感的な画ではなくて
感じる雰囲気全体がいいことかな?

ボーイッシュなしこたんからどうぞ(笑)
この後のやさしげなしこたんとのギャップには驚きますよ^^;

EOS5D_IMG_5506.jpg

共演:田中いちえさん亀井美津子さん

続きを読む
posted by まさやん at 22:32| 大阪 ☁| Comment(4) | 志幸千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

志幸千佳ちゃん☆

日付:2007年3月21日(水・祝) 場所:ライトネス撮影会

吉田麻衣子さんの相方と言えば、もちろん志幸千佳さん。
かっこいい系が実に良く似合うモデルです。
初めてのスタジオ撮影でした。

前述の「奇跡の1枚」を無駄にしないために気合を入れて撮ってきました。

前回は、かっこいい系を中心に撮った記憶がありますが
今回は、さわやか系、かわいい系をタップリ見せてもらった気がします。

この2人、実にいいコンビで楽しく撮影させてもらいました。
また撮影したいです。

EOSKDN_IMG_6124.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:12| 大阪 ☔| Comment(10) | 志幸千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

志幸千佳ちゃん(初登場)

日付:2007年1月7日(日) 場所:sunset撮影会

2人目は、志幸千佳ちゃんです。

もともと、今日の撮影会に参加したのは
知り合いのカメラマンが志幸さんを紹介してくれたことがキッカケでした。
紹介してくれる程いいモデルなら一度見て(撮って)おかなくては...ってね(笑)

会った感想は...、
瞳にやられました(笑)
すごくいい目を持ってます。

COOLな表情がとても似合っていて、その合間の笑顔が余計に引き立ってました。
また撮影したいですね。

IMG_6358.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:30| 大阪 ☀| Comment(5) | 志幸千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

