当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年06月03日

岩崎梨緒奈ちゃん☆

日付:2007年6月2日(土) 場所:sunset撮影会

続いて2人目は、おなじみの岩崎梨緒奈ちゃん。

明るく楽しいモデルさんなんで、天気が似合いますね。
日向は暑い、でも木陰に入ると風が心地いい、そんな天気で
わいわいと、終始明るい雰囲気での撮影が出来ました。

当の梨緒奈ちゃん、今日は哀愁漂ってましたねぇ〜(笑)
私の腕では十分に表現できてないのが非常に残念です^^;

EOS5D_IMG_8139.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 19:56| 大阪 ☁| Comment(2) | 岩崎梨緒奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

岩崎梨緒奈ちゃん☆

日付:2007年4月29日(日) 場所:sunset撮影会

おなじみ、岩崎梨緒奈さん。
毎回楽しく撮影させてもらってます。

ヘンに気を使わず、素直にいろいろしゃべりながら
撮影できるモデルさんの一人です。

今回、天気良すぎで
私のテクでは露出狂いっぱなしだったんですが
なんとか良い写真が撮れたのは、モデルさんに助けられたようなもんですね^^;

ではでは、作品はいかに(笑)

EOSKDN_IMG_8346.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:59| 大阪 ☁| Comment(4) | 岩崎梨緒奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

岩崎梨緒奈ちゃん♪

日付:2007年2月3日(土) 場所:sunset撮影会

節分ですね、「豆まき」、「巻き寿司のまるかぶり」体験しましたか?

今日は、sunsetさんで岩崎梨緒奈ちゃんの撮影会体験でした。
梨緒奈ちゃんのいいとこ、またまた発掘です(笑)

楽しい撮影会がそのまま癒しになる雰囲気を持ってるところ。
伝えるのが難しいんですが、気配りや振る舞いがいいんです。

同じことをしてても人によってなぜか感じ方、伝わり方が違いますよね?
今日も野外撮影で、寒い中頑張る姿を見てるとなぜかほかほかしてきました。

サプライズ・プレゼントにも感激、美味しく頂きました。

EOS5D_IMG_8830.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:12| 大阪 ☀| Comment(15) | 岩崎梨緒奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

岩崎梨緒奈ちゃん☆

日付:2007年1月14日(日) 場所:Fairyland撮影会

2人目は、岩崎梨緒奈ちゃん。
昨年の12月がはじめまして、今回が2回目です。

梨緒奈ちゃんが1月17日に誕生日を迎えると言うこともあってか
カメラマンもたくさん来ていて満員御礼状態でした。

このモデルさん、明るく、楽しいところがいいですね。
人気があるのも納得です。

まだまだ、いっぱいいいところがあるんですが
ここで、あまり書くと、次回からのネタがなくなるのでここまでに...(笑)

そうそう、今回は妹さんが見学に来てました、仲のいい姉妹で羨ましい。

IMG_7293.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:57| 大阪 ☁| Comment(5) | 岩崎梨緒奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

岩崎梨緒奈ちゃ〜ん(初登場)

日付:2006年12月10日(日) 場所:SUNSET撮影会(鶴見緑地公園)

今日どこか撮影に行きたいなぁ〜と思っていた時
前から撮りたかったモデルさんを撮りに行くと言ってた
知り合いのカメラマンの言葉を思い出し、早速携帯で場所を確認。
初めてのモデルさん、撮影会でしたが迷わず参加!!
行って良かったです。

とにかくかわいらしいってのが第一印象でした。
話もし易かったので、はじめましてと思えないほど話したような気がします。
休憩の時には、なぜか話題がへんな方向に...。
同席のカメラマンのツッコミで収拾が付きました^^;

「また、撮ってみたい」そんな雰囲気を感じさせてくれたモデルさんでした。

IMG_2548.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:52| 大阪 ☁| Comment(11) | 岩崎梨緒奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

