当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年02月24日

金城真央ちゃん

日付:2008年02月24日(日)  場所:μ-girl撮影会

前回撮影させてもらったのはいつだったか...。
真央ちゃんは覚えていたようです、恐るべし真央姫!?

話をした後、自分のblogを見て初めて気が付く...^^;
そんなことは置いといて

真央姫、あいかわらず察しが良い。
ポージングのバリエーションがあるだけでなく
ちょっとリクエストすると、ピタッと決めてきます。

好みがバレてるのか、共通の好みの範囲内なのか???(笑)
私の好み、偏ってます?

EOS5D_IMG_9364.jpg

続きを読む
ラベル:金城真央 写真
posted by まさやん at 22:42| 大阪 ☀| Comment(2) | 金城真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

2007年初撮影

日付:2007年1月6日(土) 場所:μ-girl撮影会

本日が、2007年の初撮影でした。

本当は、じっくり撮影できたはずなんですが
緊急事態が発生し、撮影開始30分で切り上げざるを得ませんでした(泣)

正月らしく真央ちゃんが着物を着てくれたので
なんとか撮影できた10数枚の中から選んでみました。

同じく本日出演してくれた、戸澤ユリちゃんは
一生に一度しかない、貴重な撮影会デビュー日だったんですが
時間の関係で、撮れてなくて今回はUPできません(ごめんなさい)

次回チャンスを下さいね!

IMG_0052.jpg

続きを読む
ラベル:写真 金城真央
posted by まさやん at 23:54| 大阪 ☁| Comment(6) | 金城真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

金城真央ちゃん

日付:2006年12月17日(日) 場所:μ-girl撮影会

今回2回目の撮影となる金城真央ちゃん。
スタジオ撮影だけでしたが、ずっといい表情を見せてくれました。
お疲れ様!!

真央ちゃんは、ポーズ指示をしなくても軽やかに
ポージングを決めてくれるので、ポートレート初心者でも
気軽にいい写真が撮れると思いますよ!

ポーズの指示をするとサクッとこなしてくれるので
ベテランカメラマンにも、もちろんベストマッチです。

IMG_5433.jpg

続きを読む
ラベル:金城真央 写真
posted by まさやん at 21:37| 大阪 ☀| Comment(4) | 金城真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

金城真央ちゃん(初登場)

日付:2006年11月4日(土)
場所:μ-girl撮影会

HPなどで写真を見たことがあるので名前は知っていたんですが
会うのは初めての金城真央ちゃん。

カッコイイ系? かわいい系? キレイ系? おもしろ系? ...。
どんな感じなのか、想像しかできませんでしたが
会ってハッキリわかりました、全部持ってますねぇ。
おもしろ系だけは見れませんでしたが、でも絶対あるハズだと...^^;

今回は、残念ながらほんのちょっと一面を覗いただけで時間切れ
次回に期待してますよ〜!

まずは、かわいい系から
IMG_6643.jpg

続きを読む
ラベル:金城真央 写真
posted by まさやん at 20:45| 大阪 ☀| Comment(9) | 金城真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

