当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年02月14日

大阪オートメッセ2008 BRIDGESTONE編

日付:2008年02月09日〜10日  場所:インテックス大阪

Part3は〜BRIDGESTONE編〜です。

東京オートサロンから新しい3人組みになった「Bridgestone Leady」
大阪オートメッセでもカッコイイ姿を見せてくれました。

昨年の白のコスチュームは清潔感&COOLって感じでしたが
今回の黒はまんま「かっこいい」って感じですね。

ここのステージは前後左右にそれも広範囲にモデルさんが動くので
キッチリ撮るのは実に難しい、それも楽しいんですけどね(笑)

今年のレースシーンで、また見れることを楽しみにしています。

EOS5D_IMG_7633.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 奥田陽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ギャオーディション(奥田陽子さん)応援してます!!

突然ですが、

第一回 ギャオーディション 第3次(ファイナル)審査の
Web投票が4/20に開始されました。

注目はこの人、奥田陽子さん。

昨年のF1でBRIDGESTONEブースでのステージを見てから注目してます。
その時は3人で構成されたBridgestone Leadyの中の1人でしたが
今回は1人、第一次審査、第二次審査を通過、頑張ってます。

そこで、みなさん応援(ポチッと投票)よろしくお願いします。

彼女のブログはこちら
投票、プロフィールを見たい方はこちら

ブログでは明るくお茶目な写真が多いようなので
カッコイイところも紹介しますね。

IMG_3605.jpg

続きを読む
タグ:奥田陽子
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(8) | 奥田陽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

