当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年03月14日

名古屋オートトレンド2008 TOYOTA編(part2)

日付:2008年03月08日  場所:ポートメッセなごや

NAT2008の最終回です。

最後はこの人『どり様』こと『山崎みどり』ちゃん。

MITSUBISHI MOTORS同様にここも、ステージ開始前からの人だかり。
でも、ちょっと違うのはステージが終われば、人の波がサーと引いていく。
ステージのパフォーマンスと同じで、上品な感じ(?)

それでも、いいポジションを取れない私でしたが、それがなにか?(笑)

結局、メンバー全員や集合写真は諦めて、なんとかみどりちゃんを撮ってきました。

みどりちゃんは、ステージに上がる時、パフォーマンス中など
他のメンバーと空気感が違ったような気がします、さすがの貫禄!!

これからの活動も楽しみです。

EOS5D_IMG_0167.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:00| 大阪 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

名古屋オートトレンド2008 MITSUBISHI MOTORS編(part2)

日付:2008年03月08日  場所:ポートメッセなごや

ここは、ステージ回数が多いだけじゃなく
出演者もダントツに多くて、いつも楽しく盛り上がってました。

ただ、にょきにょきとビデオの木が生えているのが、玉に瑕。

ここでの撮影はと言うと?

流そうか...、止めようか...、
縦にしようか...、横にしようか...、
どこまで入れようか...などなど、
しかもシャッターチャンスを活かさないといけない。

ない脳みそをフル回転させながらの撮影でした。

結果は?

フル回転した脳の信号が体に伝わらなかったようです...(笑)

EOS5D_IMG_0355.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:48| 大阪 ☁| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

名古屋オートトレンド2008 TOYOTA編

日付:2008年03月08日  場所:ポートメッセなごや

MITSUBISHI MOTORS編(part2)はちょっとお休みして、TOYOTA編から
さすがTOYOTA、素敵な女性を揃えてますね。

ここで、一番『おっ』と思ったのは、三木彩加ちゃんでした。

初撮影は、カメラをはじめて1年になろうとする1年半前。
その時は、綺麗な子やなぁと思いながらも、初めての場所だし
多くのカメラマンが囲んでたので、ほとんど撮らなかったんです^^;

今回、えらく大人っぽくなったなぁと感じこともありますが
一番『ドキッ』とさせられたのは、ウォーキング!?
もちろん、ウォーキングの良し悪しなんて知りません。

がっ!! いいんです、特に歩いていく後ろ姿や雰囲気が。
また絶対に撮影するぞと、心に決めました(笑)

どり様はpart2をお待ち下さいm(__)m

EOS5D_IMG_9844.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:26| 大阪 🌁| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

名古屋オートトレンド2008 MITSUBISHI MOTORS編

日付:2008年03月08日  場所:ポートメッセなごや

中央前3列くらいまでは、1日中全く客の動きがないと思える程
いつ行ってもステージに近寄れない、MITSUBISHI MOTORSブース。

しかたないので、絵としてはイマイチな端っこを何とか陣取り
ちょっと気合い抜けした感じで撮ってると...

知った顔横切った!? 蒼井さやちゃん???

今回、誰が出演しているのか調べず・気にせず行ってたもんで
ビックリしました(ホント失礼ですねぇ^^;)

久しぶりに、元気で楽しそうな彼女の姿を見たので
一気にテンションあげあげ状態に(笑)

EOS5D_IMG_9987.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:47| 大阪 | Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

名古屋オートトレンド2008 ESB編

日付:2008年03月08日  場所:ポートメッセなごや

今年も行って来ました、2回目の名古屋オートトレンド。

会場は3つのホールで行われていたんですが
活気があるなぁと感じたのは、地元のトヨタ自動車と
MITSUBISHI MOTORSくらいだった気がします。

とは言え、会場を見て回ってる時に『ドキッ』とする事があります。

それは、知り合いに会うときの驚きの「どきっ」と
心惹かれるような女性が目に映ったときの『ドキッ♪』(笑)

ESBブースもそんな『ドキッ♪』がありました。
昨年より、さらにスタイルが良くなってますねぇ〜。

EOS5D_IMG_8352.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 19:53| 大阪 ☁| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

大阪モーターショー ナビメイト編

日付:2007年11月30日〜12月3日

2年に1度開催される大阪モーターショー。

その案内役を務める5代目“ナビメイト”のみなさん。

開催前からTV、新聞、その他でPR活動をされてましたが
いよいよ本番ステージ。

毎日2〜3回のトークショー&撮影会やガイドブック販売。
合間のPR活動など、元気に活動されてました。

最終日には歴代ナビメイトとのセッションなどもあったようですね。

ナビメイトに選ばれてからの長期間の活動、お疲れ様でした。

EOS5D_IMG_1954.jpg
左から、河原さゆり、永田美穂、池田レイナ

続きを読む
posted by まさやん at 07:00| 大阪 ☀| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

大阪モーターショー コンパニオン編(3)

日付:2007年11月30日〜12月3日

では...コンパニオン編の最後です。

会場に花を添えてくれた方々、Part3!

EOSKDN_IMG_9900.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 07:00| 大阪 ☀| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

大阪モーターショー コンパニオン編(2)

日付:2007年11月30日〜12月3日

お次も...

会場に花を添えてくれた方々、Part2!

EOS5D_IMG_2007.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 12:00| 大阪 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

大阪モーターショー コンパニオン編(1)

日付:2007年11月30日〜12月3日

ご無沙汰のblog更新^^;

こないだ開催された大阪モーターショーの
写真をちょこっとずつアップしていきます。

まずは、コンパニオン編(1)。

ダンサーやモデルさんもいるよ!

知ってる人いる?

EOS5D_IMG_2027.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 22:42| 大阪 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

東京モーターショー

日付:2007年11月2日〜3日  場所:幕張メッセ

生まれて初めて、東京モーターショーに行って来ました。

初めてと言うこともあって、すごく楽しみにしてたんですが

想像していた程の華やかさは、あまり感じませんでした^^;
もっと、外国からのお客さんが、わんさか来るような
イベントだと思ってたんですよねぇ(笑)

車を買い替えたい私としては
いい車がわんさか出展されてて目移りするんですが
冷静に考えると買えませんし...^^;

と前振りはここまで

華やかな、女性を少しお披露目(笑)
昨年のF1以来のお気に入り、BRIDGESTONEブースから

MODEL:奥田陽子さん、奥野あずささん
EOS5D_IMG_9790.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:39| 大阪 ☔| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

神戸国際ボートショー2007

日付:2007年4月7日(土) 場所:神戸国際展示場

6日〜8日に開催されている西日本最大のマリンの祭典
「神戸国際ボートショー2007」に行って来ました。

ボートなんてお高くて買えませんが、
宝くじが当たった時の、趣味の候補を探すべく視察してきました^^;

ささっと見た感じでは、100万程度のジェットから4桁のボートまで様々。

やっぱ高い、お金持ちのおじさま方が買っていくのを見ると
う〜ん、やっぱ俺は庶民だーーーと痛感させられます(笑)

と凹んだ後には凸がないとね。

モデルは岩崎梨緒奈ちゃん
展示会の仕事は久々だったようですが
お客さんにやさしく応対してる姿が、見てて気持ちよかったです。
※KYOCERA CONTAX i4R
Image070.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 08:25| 大阪 🌁| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

名古屋オートトレンド2007 コンパニオン編

日付:2007年3月10日(土) 場所:ポートメッセなごや

PCが故障修理されてようやく戻ってきました。
お待たせしました、名古屋オートトレンド最終回をUPします。

えっ?
まだ2つ目とちゃうん?
と思った方、いつも見て頂いてありがとうございますm(__)m

なぜか弾切れなんです...^^;
いい写真があんまりなかったもんでご勘弁を!

TOPは安達麗さん。
恐れ入りましたと思った程の美人です。

EOS5D_IMG_1456.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 21:42| 大阪 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

福岡オートサロン2007 モデル編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

いよいよ、福岡オートサロンの最終回です。

最終回はいつものように、イベントで頑張ってたモデル・コンパニオンの紹介です。

私の好みがバレてしまうのが心配ですが...(既に知ってるって???)
ふと目にとまったんだからしょうがない^^;

EOSKDN_IMG_4184.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 01:05| 大阪 | Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

福岡オートサロン2007 A-class編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

やっと出てきました!

福岡オートサロンに出演しているモデル・コンパニオンの中で
唯一、しゃべったことのある則島奈々美さん。

昨年のFポン最終戦で会ったのがはじめましてでした。

EOS5D_IMG_9676.jpg

則島奈々美の続き、A-classを見たい人はこちら
posted by まさやん at 00:00| 大阪 | Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

福岡オートサロン2007 EXEDYブース編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

速報編で紹介したベースキャンプのひとつ、EXEDYブース。
ここはホントいつも黒山の人だかり状態でした。

それもそのはず、
出演モデルが田中涼子さんと鈴木豊美さんでした。
いい感じです。

EOSKDN_IMG_4302.jpg
MODEL:田中涼子

鈴木豊美さんを見たい人、田中涼子さんをもっと見たい人はこちら
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

福岡オートサロン2007 中洲編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

初日の晩御飯は〜と言うことで
行ってきたのはムーミン谷にある1軒のお店???

EOSKDN_IMG_4350.jpg

続きを読む
ラベル:イベント 写真
posted by まさやん at 00:33| 大阪 ☀| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

福岡オートサロン2007 車編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

なんと取り扱いミスって
記事を消しちゃいました...。

何を書いてたか記憶をたどって復活させようと思いましたが
記憶がない、、、、新しく書きます^^;

前回は、写真1枚だけでやる気なし
(モデルさんはかわいいです)の記事だったんですが...
今回も、やはり同じくやる気なし記事です。

EOS5D_IMG_9803.jpg

続きを読む
posted by まさやん at 23:45| 大阪 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

福岡オートサロン2007 速報編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

行って来ました、福岡に!

夜には屋台でのラーメンやおでんも堪能しつつ
やっぱ、メインは昼間のオートサロン。

これにて2場所目。
どんだけ暇やねんて自分でも思いながら...^^;

今回は福岡ドームと言う事で
大きなイベントステージを持つブースはありませんでした。
と言うか、大手メーカの出展数が少なかったのが印象です。

それでも会場の中に1歩足を踏み入れると
東京サロン、大阪メッセと同じような熱気がありました。

広い会場を歩き回るためのベースキャンプは今回3箇所。
この会場内で唯一話したことのあるオートサロンイメージガールの
則島奈々美さん(A-class・ビジュアルチーム)が時々顔を出す、A-class・avexブース。
いろんなイベントが催されるイベントステージ。
それといつもすごい人だかりのEXEDYブース。

今回はじめまして、EXEDYブースのモデル:田中涼子さん。
奥にピントが合ってるのはご愛嬌^^;

EOSKDN_IMG_4293.jpg
posted by まさやん at 22:40| 大阪 ☔| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

大阪オートメッセ2007 BRIDGESTONE編

日付:2007年2月10日〜11日 場所:インテックス大阪

大阪オートメッセ2007最終回は
昨年のF1で初めて見てから注目してるBRIDGESTONEブース。
中でも、3人で構成されたBridgestone Leadyが大のお気に入り^^;

今回で3回目になりますが、
一人ひとりのかっこ良さ、3人集まってのかっこ良さの
それぞれが、ステージを引き立ててます。

白と黒、かっこ良さと楽しさ、ハイテンポなダンスなど
いろいろな要素が含まれてて、パフォーマンスステージは
一見の価値ありですよ。

2007年F1が始まったら、
さらにバージョンアップしたステージが見れることを期待しながら
これからのレースシーンを注目していきます。

今年は海外へもF1を観戦しに行こうかな。

EOS5D_IMG_9405.jpg
MODEL:左から大橋規子、奥田陽子、奥野あずさ

続きを読む
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

大阪オートメッセ2007 モデル編

日付:2007年2月10日〜11日 場所:インテックス大阪

オートサロン2007のイメージガールに抜擢された則島奈々美ちゃん。

昨年のFポン最終戦で初めて会って、今回の大阪オートメッセで3回目。
メッセではavexブースで頑張ってました。

今回初メッセだったので、奈々美ちゃんが出演したヘアーショーを
なんでこんなところでやってるんだろう?って感じで見てたんですが
かなりカッコイイモデル姿でとても良かったです。
キャラも好みだし、一度ゆっくり撮影できたらなぁと思うんですが
東京のモデルさんなんで、ちょっとムリかなぁ...。

EOS5D_IMG_9064.jpg

もっとモデルが見たい♪
posted by まさやん at 00:40| 大阪 ☀| Comment(17) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

