当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年03月31日

羽倉由貴ちゃん

日付:2008年03月30日(日)  場所:μ-girl撮影会

期待してたんですけどねぇ〜、残念ながら野外にはならず...。

でも、予定の参加部数を超えて
メモリの残りを気にしながら撮り続けてました(笑)

前回はお嬢様とお姫様、では、今回は?

髪型だけでもかなり変化があるし
いろんな雰囲気を演出してくれました。

そんな異なる雰囲気を感じさせてくれる
モデルさんだから、撮り続けてるのかな?

EOS5D_IMG_2595.jpg



EOS5D_IMG_1926.jpg

EOS5D_IMG_2156.jpg

EOS5D_IMG_2256.jpg

EOS5D_IMG_2330.jpg

↓キリッとした表情がいいですね。
EOS5D_IMG_2450.jpg

↓おしゃれなバッグを小物に使えば
春のファッション雑誌に載ってそうな感じかな。
EOS5D_IMG_2684.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 21:42| 大阪 ☀| Comment(2) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタ〜!!
可愛い由貴ちゃん満載ですね。

昨日の私、ストレートヘアー大好き発言撤回?!

1、2、5枚目の由貴ちゃんも良い(笑)

というか、やっぱり由貴ちゃんは良い感じです。

4月も期待大ですね。
Posted by いかり at 2008年03月31日 22:31
満載です(笑)

どの部も、衣装それぞれに
雰囲気あってとても良かったです。

最後の写真の雰囲気も好きでした。

4月のスケジュールは?っと、空いてますね(笑)
Posted by いかりさんへ at 2008年04月01日 06:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

