当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年03月31日

岩崎百華ちゃん

日付:2008年03月30日(日)  場所:μ-girl撮影会

ひ・さ・し・ぶ・り。

ホント、久しぶりにももかちゃんを堪能しました。

ももかちゃんの周りには、台風のごとく楽しさが吹き荒れてました(笑)

大人っぽくなったところと、まだまだキッズなところが
上手くMIXされた状態だと思います。

お酒を美味しく頂けるのは、いつになるかな?

EOS5D_IMG_2088-2.jpg



EOS5D_IMG_2080.jpg

EOSKDN_IMG_3687.jpg

EOS5D_IMG_2414.jpg

EOS5D_IMG_2483.jpg

EOS5D_IMG_2557.jpg

EOS5D_IMG_2755.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

ラベル:写真 岩崎百華
posted by まさやん at 21:20| 大阪 ☀| Comment(2) | 岩崎百華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップ早いですね。

4枚目の春っぽい衣装のももかちゃんは
いいですね。

少し落ち着いた雰囲気ですが、オーラが
漂っている感じがします。
Posted by いかり at 2008年03月31日 22:22
そうですね。
落ち着いた表情をしてますね。

いままで撮った中では数少ない表情だな〜
と思ってPickUpしました。

Posted by いかりさんへ at 2008年04月01日 06:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

