当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年03月30日

SUPER GT 2008 開幕戦(RQ編)

日付:2008年03月15日〜16日  場所:鈴鹿サーキット

昨年より、少なくなったような気がします。
でも、その中から目を惹いたRQ達を少しだけ。

チャンスがなくて撮れなかっただけの娘もたくさんいるので
そのへんご容赦を!!

また、個別にアップさせてもらう予定のRQもいますんで
その時までお待ちを...^^;

まずは、昨年までRQとして大活躍していた「山崎みどり」さんと、「黒沢琴美」さん。

今回はレポーターとして『ことみどり』登場!!

登場するなり、あっと言う間に人だかりが...
ちょっとでもタイミングを逃すと人・人・人、で
撮るチャンスを失ってしまいます^^;

私は、運よく写真をGet、サインもGet♪

EOS5D_IMG_1030.jpg


EOS5D_IMG_0999.jpg

↓手を伸ばして人だかりの頭上(もちろんノーファインダー)にカメラを構えると
すかさず目線をくれた鈴木豊美さん。
こういうのってすごく嬉しいですね。
EOS5D_IMG_0614.jpg

↓昨年に引き続き同じチームで活躍している「ななみん」こと『則島奈々美』(左)さん。
EOSKDN_IMG_3331.jpg

↓何度か撮らせてもらったことのある、「永作あいり」(左)さん。
EOS5D_IMG_0671.jpg

↓今年からZENTで活躍する、「古崎瞳」さん。
一度撮ってみたいですね。
EOS5D_IMG_0799.jpg

↓レオパレス21の「上原やよい」さん。
EOS5D_IMG_0612-2.jpg

EOSKDN_IMG_3390.jpg

↓’07−08RQオブザイヤーを受賞した「相川友希」さん。
EOSKDN_IMG_3365.jpg

EOS5D_IMG_1517.jpg

↓天野あいさん。
EOSKDN_IMG_3350.jpg

EOSKDN_IMG_3362.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 01:08| 大阪 ☀| Comment(6) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様です(笑)
まさやんさんの写真を拝見していると
レース場もいいもんですね。
開放感があってさわやかな感じがします。
フラッシュを使って撮られてますか。

以前、オートトレンドで私も撮らせてもらった
「山崎みどり」さんってやっぱり、
見栄えしますね。

それとZENTの「古崎瞳」さんは
私も撮りたいです(笑)
Posted by いかり at 2008年03月30日 09:20
開放感あるように見えたのは嬉しいですね。
人混みの中での写真も多いですから^^;

ストロボを使うかどうかはその場で判断(適当ですが)してるので
あんまり覚えてないんです。
Exifで確認したんですがストロボ使ったのは2枚だけでした。
どれかは推察してみてください(笑)
Posted by いかりさんへ at 2008年03月30日 19:29
2枚目、凄い!!。
Posted by ひろりん at 2008年03月30日 21:30
2枚目???
後ろボケてるやつ?
背景を加工してるだけですよぉ〜^^;
Posted by ひろりんへ at 2008年03月30日 22:00
はじめまして。
みなさんすごく可愛いですね。レース場が華やかでとてもいいです。
個人的には今回のnortonの試みにも驚きました。
固いイメージだったんで・・・
youtubeに動画があったんで、よかったらどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Isq1dUuI5GE
Posted by kazama at 2008年04月04日 13:49
はじめまして。
RQの頑張ってる姿を見ると
お飾りじゃない華やかさを感じられていいもんですね。
情報ありがとう。
Posted by kazamaさんへ at 2008年04月04日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

