当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年03月10日

名古屋オートトレンド2008 ESB編

日付:2008年03月08日  場所:ポートメッセなごや

今年も行って来ました、2回目の名古屋オートトレンド。

会場は3つのホールで行われていたんですが
活気があるなぁと感じたのは、地元のトヨタ自動車と
MITSUBISHI MOTORSくらいだった気がします。

とは言え、会場を見て回ってる時に『ドキッ』とする事があります。

それは、知り合いに会うときの驚きの「どきっ」と
心惹かれるような女性が目に映ったときの『ドキッ♪』(笑)

ESBブースもそんな『ドキッ♪』がありました。
昨年より、さらにスタイルが良くなってますねぇ〜。

EOS5D_IMG_8352.jpg



EOS5D_IMG_9927.jpg

EOS5D_IMG_9954.jpg

EOS5D_IMG_9956.jpg

EOS5D_IMG_0228.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 19:53| 大阪 ☁| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ESBブースは2人とも良かったですね。
でも、私のこのみ的にはもう一人のモデルさん
をアップしました(笑)

一番下の黒い車と一緒の写真は、彼女のイメージ
と合って良い感じですね。
Posted by いかり at 2008年03月10日 22:03
実は...
今回、TOYOTAとMITSUBISHI MOTORS以外で
シャッタを切ったのは、この2人を含め5人だけ...
自分自身ビックリ!?
Posted by いかりさんへ at 2008年03月10日 22:48
その子、まじかわいいですよね。名前聞きましたよ。梶間七恵さん☆
もっとみたいので載せてくれませんか?
周りの方にも人気で、是非お願いします。しかも、わかりやすいように名前入りで☆
Posted by シン at 2008年03月12日 09:44
コメントありがとうございます。

梶間さんは、あまり名前を公開されてないようでしたので
あえて掲載しませんでした。

今回に限らず、当blogでは
私をご存知ないモデルさんや、本人又は所属事務所が
ネット等であまり公開されていないような場合は
名前を掲載しないようにしています。

それと、彼女の写真は枚数撮ってないのでもうないんです^^;

ご期待に応えられなくてすみません。
もし良かったら、また見に来てくださいm(__)m
Posted by シンさんへ at 2008年03月12日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

