当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年03月04日

桜彩菜ちゃん(初登場)

日付:2008年2月23日(土)  場所:Emotion撮影会

今回がはじめましての桜彩菜ちゃん。

いつもなら野外撮影があった時のトップは
野外撮影分をUPすることが多いんですが

今回ピックアップしたのは、コレ!

一番目を惹いたのがこの一枚でした。

学生と仕事の両立させながら活動している彩菜ちゃん。
頑張って下さい。

EOS5D_IMG_9279.jpg



EOSKDN_IMG_2949.jpg

EOSKDN_IMG_2980.jpg

EOSKDN_IMG_2989-2.jpg

EOS5D_IMG_9131-2.jpg

EOS5D_IMG_9267.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

タグ:桜彩菜 写真
posted by まさやん at 21:04| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒そうだけど、野外はやっぱり良い感じですね。

しばらく彩菜ちゃん撮影していないから行こうと思ったものの、
結局断念したけど、まさやんは行ったんですね。

私も忘れられないうちに、参加しよう・・・。(汗)
Posted by 百ミリ使い at 2008年03月05日 10:15
今回の野外は靭公園だったんですが、バラを植えたばかりで緑がなく、一面茶色でちょっと残念でした^^;
Posted by 百ミリ使いさんへ at 2008年03月05日 12:40
今の季節は緑に苦労するのは仕方ないよね〜。
私も緑は背景にほしい人だから、やはり春にならないと・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2008年03月05日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

