当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年02月24日

羽倉由貴ちゃん〜☆

日付:2008年02月24日(日)  場所:μ-girl撮影会

今日は珍しく、朝一からテンション↑?

参加した甲斐があるってもんです(笑)
なんと言っても、お嬢様とお姫様が見れたんですから♪

そうそう、参加した人はご存知ですが
撮影中、なんか撮って欲しそうにしてたんです。
それが、強制的になったとたん

みんなで一斉に「ソレ」を撮り出しました^^;

ちょっと光の加減が難しくて、上手く撮れたのか???

いつも、楽しい撮影の場を作ってくれてありがとう。

EOSKDN_IMG_3291.jpg



EOSKDN_IMG_3139.jpg

EOS5D_IMG_9392.jpg

EOSKDN_IMG_3175.jpg

EOS5D_IMG_9533.jpg

EOS5D_IMG_9616.jpg

EOS5D_IMG_9812.jpg

EOSKDN_IMG_3304.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

ラベル:羽倉由貴 写真
posted by まさやん at 23:09| 大阪 ☀| Comment(4) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はぉっかれさまでした☆
毎回きてくれてぁりがとございます(^^)
姫系の写真きにぃりましたぁぁ(=^▽^=)♪
注文通りに撮ってくれてぁりがとございますっ(^_-)☆
また次回もよろしくぉ願いしますねっっ(^人^)笑
Posted by 羽倉由貴 at 2008年02月25日 13:15
お疲れ様。
気に入ってもらえる写真があって良かった。
残りの部はどんな感じだったのかな?
みんなのアップが楽しみです。
Posted by 羽倉由貴ちゃんへ at 2008年02月25日 17:35
トップの写真、最高ですっ(☆≧з<)b+.゚
姫〜〜(≧ω≦)笑

でも、なぜ飴が……(笑)


最後の写真もめっちゃ印象に残ります♪♪
まつげ長っ!!


僕の中では『羽倉由貴ちゃん=まさやんさん』になってますよ☆
Posted by ろくちゃん at 2008年02月28日 09:36
姫でしょ♪

まだまだ、いろんな由貴ちゃんを見てみたいって感じです。
Posted by ろくちゃんへ at 2008年02月29日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

