当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年02月24日

金城真央ちゃん

日付:2008年02月24日(日)  場所:μ-girl撮影会

前回撮影させてもらったのはいつだったか...。
真央ちゃんは覚えていたようです、恐るべし真央姫!?

話をした後、自分のblogを見て初めて気が付く...^^;
そんなことは置いといて

真央姫、あいかわらず察しが良い。
ポージングのバリエーションがあるだけでなく
ちょっとリクエストすると、ピタッと決めてきます。

好みがバレてるのか、共通の好みの範囲内なのか???(笑)
私の好み、偏ってます?

EOS5D_IMG_9364.jpg



EOS5D_IMG_9412.jpg

EOS5D_IMG_9368.jpg

EOS5D_IMG_9425.jpg

EOS5D_IMG_9512.jpg

EOSKDN_IMG_3199.jpg

EOS5D_IMG_9681.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

ラベル:金城真央 写真
posted by まさやん at 22:42| 大阪 ☀| Comment(2) | 金城真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真央ちゃんはこの前初めて撮らしてもらったんですが、さすがベテランさんって感じですごかったです☆

2枚目の髪をさわってる寄りの写真が好きです(*´∀`)
イイ表情してますね〜♪

最後のもいいな〜(^O^)
この写真見たら元気な真央ちゃんをまた撮りに行きたくなってきました◎
Posted by ろくちゃん at 2008年02月28日 09:16
ろくちゃんの撮りたいポーズを
気兼ねなくドンドンリクエストしてみてください
応えてくれると思いますよ。
Posted by ろくちゃんへ at 2008年02月29日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

