当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年02月24日

山下晴奈ちゃん(初登場)

日付:2008年02月24日(日)  場所:μ-girl撮影会

朝起きてみると、雪が積もってる...。
こないだ積もった時よりも多かったですね、この冬一番だったかな?

でも、そんなのに負けてられません、車を走らせ現場へ!!
(車道はもう雪なかったですから ;笑)

はじめましての、山下晴奈さん。
かなりの美人さんです。

シャイなのか、まだ慣れてないだけなのか
まだぎこちなさはあるんですが、スタイルは良いし
ちょっとしたきっかけで、いいモデルさんになる気がします。

初撮り、ちょっとは魅力が引き出せたかなぁ?
今度機会があったら、本人に聞いてみよう〜っと。

EOSKDN_IMG_3224.jpg



EOS5D_IMG_9423.jpg

EOS5D_IMG_9460.jpg

EOS5D_IMG_9633.jpg

EOS5D_IMG_9719.jpg

EOS5D_IMG_9737.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

ラベル:山下晴奈 写真
posted by まさやん at 21:39| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。
今日は行けなかったですがまさやんさんの
写真がみれたし良かったです(笑)

はるなちゃん白が似合いますね。
新しい発見です。

私もトップの写真が好きです。
なかなか美人さんなので清楚感が増しますね。

Posted by いかり at 2008年02月24日 22:00
そうそう、清楚系ですね。

授業中に居眠りしている写真、かわいいでしょ♪
リクエスト通りの雰囲気を出してくれました。

また撮ってみたいですね。
Posted by いかりさんへ at 2008年02月24日 23:16
居眠り写真いいですね〜♪♪
めっちゃカワイイです(#^.^#)
Posted by ろくちゃん at 2008年02月28日 09:06
居眠り写真は
その衣装での全身写真を載せてないので
ちょっと、唐突でしたね^^;

お嬢さんって感じの女子高校生姿だったので
教室での1シーンとなりました(笑)
Posted by ろくちゃんへ at 2008年02月29日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

