当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年02月11日

大阪オートメッセ2008 DUNLOP編

日付:2008年02月09日〜10日  場所:インテックス大阪

今年も行って来ました、大阪オートメッセへ。

本日フィナーレを迎えた、3日間。
初日は雪のメッセ、2日目は晴天、3日目は...行ってません(笑)

しかし、初日の雪はすごかったですねぇ、
大阪で積もるのは久しぶりなんじゃないかな?

さて、本題。

まずは、今回、デザインが一番のお気に入りだったDUNLOPブースから

ここには、「しこたん」でおなじみの志幸千佳さんがいました。
いつも、もう少しで終わり〜って感じでタイミング悪しでしたが^^;
そこは、ブースのデザインと良くマッチしたしこたんなので
いつもテンション↑↑↑で撮らせて頂きました。

左から、内藤みのりさん、志幸千佳さん、山口雅代さん
EOS5D_IMG_8352.jpg



EOS5D_IMG_7708.jpg

EOS5D_IMG_7700.jpg

EOS5D_IMG_7713.jpg

EOS5D_IMG_7716.jpg

EOS5D_IMG_8345.jpg

EOS5D_IMG_7727.jpg

EOS5D_IMG_8359.jpg

EOS5D_IMG_8378.jpg

EOS5D_IMG_8379.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 23:58| 大阪 ☀| Comment(4) | 志幸千佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。
今回は横写真を多様していますね。
3人並んだ写真は迫力はりますね。

私はあらためて、しこたんがいいなと
思ったのですが、まさやんさんもですよね(笑)

Posted by いかり at 2008年02月12日 22:11
DUNLOPブースの背景を活かしたくて横構図でパシャリって感じでした。
こんな場所で撮影会がしたいなぁ。

『もち』です!
Posted by いかりさんへ at 2008年02月12日 22:44
しこたん、いいっすねぇ〜(#^.^#)
(まだ話したこともないのに馴れ馴れしい、笑)

えっと、アゴに指を当てた写真……トップを含めて1…2……そう、4枚目の写真の軽く笑ってる写真が僕好みです♪♪

何を見て微笑んでるの?って妄想…いやいや想像しちゃいます(#^.^#)
Posted by ろくちゃん at 2008年02月13日 11:34
何見てたんですかねぇ?
私じゃないのだけははっきりしてますが...(笑)

最後の写真が実は、お気に入りだったりします^^
Posted by ろくちゃんへ at 2008年02月13日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

