当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年02月03日

河原さゆりちゃん♪

日付:2008年02月01日(金)  場所:PROUD撮影会

ひさ〜びさに、ナイト撮影会に参加してきました。

金曜日のナイトは仕事から趣味へのチェンジにはうってつけ?(笑)

気合いを入れすぎず、まった〜りと撮影できていい感じ...???

ってことはなく、この日は、1部、2部とも「満員御礼!!」
人が多くてなかなか思った通りには撮れなかったです^^;

しか〜し、そこは最近ますます人気が出てきた、さゆりさん。
癒しの笑顔あり、キメポーズあり、サプライズのバレンタイン・チョコのプレゼントありで
そんなこと忘れてしまいました(笑)

その効果が写真に表れてるかな?
みなさんの感想をお持ちしております(笑)

EOSKDN_IMG_1982.jpg



EOS5D_IMG_7337.jpg

EOSKDN_IMG_1945.jpg

EOS5D_IMG_7397.jpg

EOS5D_IMG_7419.jpg

EOS5D_IMG_7428.jpg

EOS5D_IMG_7448.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 01:24| 大阪 ☔| Comment(8) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下から2枚目の写真はさゆりちゃんの手の長さが活かされてますね〜☆

こんな女性が駅の階段でこんな事してたら、家に連れて帰りますよ(笑)
それぐらいイイって事ですよ(^-^;
変態じゃないんで(笑)


全体的にまった〜り感が出てますね(^O^)
でも2部は、座ってるのに階段の上に立ってという人がいたそうで……(*_*)
Posted by ろくちゃん at 2008年02月03日 19:44
下から二枚目は見る人によって感じかたが違うだろうなぁ〜と思って載せた一枚です。
ろくちゃんは、私と同じで良いと感じた派ですね。

写真にまった〜り感を見てくれて嬉しいです。
実際には、人が多くて焦りとじれったさの空気がいっぱいでした^^;
さゆりちゃんの雰囲気がいかにやさしいかってことですね。

階段の上に立ってという意見は、さゆりちゃんの長身と、絵的なことで即却下でした(笑)
Posted by ろくちゃんへ at 2008年02月03日 20:21
どもです。
私も下から2枚目の座っている写真が
いいですね。

何かを語りかけようとしている表情と
いい、いい感じです。

前半の写真で頭に乗っている赤いのは
ハートですか。
こういう可愛らしいさゆりちゃんも
いいですね。
Posted by いかり at 2008年02月03日 20:47
最初に良いと思ったのは上から3番目、KDNで
撮った絵の方が5Dよか多少柔らかく感じるのは
気のせいですかね!?(笑)
次に目に付いたのがコメントで言われている
下から2番目の絵。長身の河原さんが上手く&
面白くまとめられてるなと・・・流石デス。 でゎA
Posted by ひらやま at 2008年02月03日 21:46
頭に乗っているのはハートです。
しっかり形がわかるのを貼ろうと思ったんだけどなかったです^^;

下から2番目、予想に反し票が入りましたね(笑)
Posted by いかりさんへ at 2008年02月03日 22:54
いいとこ見てますね。
もともと私の目にはKDNの方が、5Dより柔らかめに写ってるんですが
KDNは〜f/2.8で、あまり絞らず使ってるんです。
5Dの性能が高いのは言うまでもないんですがKDNは手放せません。

あちゃぁ...、下から2番目の絵。
誰が見てもよさげに見えてるんですね(笑)
感無量でございますm(__)m
Posted by ひらやまさんへ at 2008年02月03日 23:05
昨日はお疲れ様でした〜
一日中、引っ付かせて頂いてほんと勉強になりました。(^_^)
また、よろしくお願い致します!!

下から2番目の写真、いいですね〜
Posted by みっちゃん at 2008年02月10日 23:40
お疲れ様でした。
blogあっぷ早いねぇ〜、第4弾、第5弾...も楽しみにしてます。
Posted by みっちゃんへ at 2008年02月11日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

