当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年01月30日

御秒奈々ちゃん

日付:2008年01月27日(日)  場所:SINFONIA撮影会

約1年ぶりとなってしまった、御秒奈々ちゃん。

この1年、TVなどのメディア出演が増えたので
見たことある人も多いと思います。

ちょうど前日深夜にもTVに出演してるところを偶然見かけて
あまりにもタイミング良すぎで、ホントビックリしました(笑)

撮影ではかっこよさが、いい感じで出ていました。

しゃべってる時や普段の立ち振る舞いと、
撮られてる時とのギャップが、奈々ちゃんらしいって感じです。

EOS5D_IMG_7134-2.jpg



EOS5D_IMG_7068.jpg

EOS5D_IMG_7108.jpg

EOSKDN_IMG_1776.jpg

EOSKDN_IMG_1832.jpg

EOSKDN_IMG_1870.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 23:23| 大阪 ☁| Comment(13) | 御秒奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、いいモデルさんですね〜!
まさやんの撮り方も素晴らしい!!
SINFONIA撮影会って知りませんでした。
私の中の撮りたいスイッチがバチバチッと^^;
Posted by at 2008年01月31日 02:27
ブレーカーごとONしてみてください(笑)

モデルや会場によって人数が多すぎると思うことはありますが
SINFONIA撮影会は、ガツガツする人もおらず
みんな自然な感じで撮影できてると思います。

野外で撮る、奈々ちゃんはこの写真なんかよりも
もっと良いですよ。
Posted by Kさんへ at 2008年01月31日 07:17
1年ぶりいらっしゃいませ&お疲れ様っす。(笑)
某お方からまさやん来るって聞いてて楽しみに
しておりました。 確かに通常時とのギャップは
ありますなぁ。まぁそこが魅力でもありもう2年
も通い続けて・・・。(笑)

全身撮り苦手なので、今回に限らず勉強になり
ますわ。1枚目とかいい感じ。まさやんぽいので
いうと最後のも。 ではA、またどこぞで。(笑) 
Posted by ひらやま at 2008年01月31日 07:32
どもども、お疲れ様です。
しばらくの間(11ヶ月も...)留守にしておりました(笑)

今回撮った中で一番好きな写真がTOPの写真なんですが
単50mmで撮ってたので全身入ってない...^^;
勉強になってます?(笑)

暖かくなったら、野外でお会いしましょう!!
Posted by ひらやまさんへ at 2008年01月31日 07:58
またまた会えず(笑)。
行く予定だったんですがお家でおとなしくしてました。
いい感じで撮れてますね〜
Posted by しげ at 2008年01月31日 20:49
体調どうですか?
ひさしぶりの奈々ちゃん、堪能してきました。

次、どこで会えるやら?(笑)
Posted by しげさんへ at 2008年01月31日 21:00
いい写真ね このモデルの方、高校の後輩みたい これから応援するけんね!
Posted by よめがしま at 2008年02月01日 02:15
是非、応援してあげてください。
本人も喜ぶと思います。
Posted by よめがしまさんへ at 2008年02月01日 06:09
御秒奈々ちゃん、めっちゃベッピンさんですね〜(#^.^#)
カメラマンの知り合いの方に奈々ちゃんを撮りに行ってる方がいて、昨年のミス小野小町の時の十二単の奈々ちゃんを見せてもらった事があります☆


本人が持ってるかっこよさがまさやんさんの腕前でより引き出されてます!
最後の写真、すごいカッコイイです☆
Posted by ろくちゃん at 2008年02月01日 12:32
地元から応援しますよ!その撮影会またあれば「あげだに、こげだに、そげだに〜」と言ったらかなり喜んでくだますよ 多分!? また写真楽しみにしております。
Posted by よめがしま at 2008年02月02日 00:12
くだますではなく、くださいます 訂正☆
Posted by よめがしま at 2008年02月02日 00:15
私の腕なんて、まだまだ屁みたいなもんですよ(笑)
参加した人の写真を見て何が違うのか研究しようっと!!

最後の写真を気に入ったろくちゃんは、
写真のセンス抜群です、たぶん、たぶん......(笑)
Posted by ろくちゃんへ at 2008年02月02日 00:56
次回、こそっと耳元でささやいてみます(笑)
Posted by よめがしまさんへ at 2008年02月02日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

