当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年01月27日

羽倉由貴ちゃん☆

日付:2008年01月26日(土)  場所:μ-girl撮影会

おなじみ、羽倉由貴ちゃん。

今年はじめての撮影でした。

前回は、サプライズの衣装で楽しませてくれました。
今回は...?

     "Simple is the best."

さらっと着こなして、スマートな雰囲気でした。
そう言えば、いつもより、せつな系の表情が多かったかな?

こないだ、天然(?)の失敗をやらかしたと言ってたし
な〜んか気になってしまう、雰囲気を持つモデルさんです(笑)

EOS5D_IMG_6596.jpg



EOSKDN_IMG_1476.jpg

EOS5D_IMG_6669.jpg

EOSKDN_IMG_1584.jpg

EOS5D_IMG_7044.jpg

EOS5D_IMG_6895.jpg

EOSKDN_IMG_1672.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 18:34| 大阪 ☁| Comment(4) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。
3部の衣装もシンプルでいいですね。

最近、シンプルで普通の私服を着て、
普通に似合うモデルさんはいいな〜なんて
思うようになりました。
そういう意味では今回の由貴ちゃんの
衣装はばっちり、ハマッテマス。
欲をいえば、野外で・・・

とはいえ、カッコいい衣装やコスでも
モデルさんがよければ、
そんなの関係ない〜(笑)
Posted by いかり at 2008年01月27日 22:29
飴の写真、笑っちゃいました( ´艸`)

まさやんさんと由貴ちゃんの撮影中の掛け合いは僕はめっちゃ好きですよ☆
和気あいあいですもんね〜(^O^)


HPの方もアップされるの首をなが〜くして待ってますよっ!
Posted by ろくちゃん at 2008年01月27日 23:16
衣装は着られるのじゃなく、着るもんですからね。
由貴ちゃんは、しっかり着ているモデルだからいいんでしょうね。

野外で撮りたい…。
Posted by いかりさんへ at 2008年01月28日 06:13
和気あいあいが、やっぱり好きです。
その雰囲気の中で、たまにキリッとした表情をみたりすると
ドキッとして、これまたいい写真になるしね。

作品作りが苦手って言うのもあるけど
写真を見た人が楽しそうだな、とか
こんな雰囲気だったのかな?とか
写真になにかを伝える力を込めたい。
キレイだけで何も伝わらない写真より、キレイとは言えないけど意志が込められてる写真が百倍好きって感じかな(笑)
Posted by ろくちゃんへ at 2008年01月28日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

