当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年01月27日

大谷有香さん

日付:2008年01月26日(土)  場所:μ-girl撮影会

はじめましての、大谷有香さん。

イベントなどの出演経験はあるものの、撮影会は本日初とのこと。

しか〜し、「そんなの、かんけいねぇ〜!」って感じで、撮り甲斐満点でした。

背が高いし、プロポーションも良いので
カッコイイ系、キレイ系がさまになってます。

あえて、ブリブリかわいこちゃん系のポージングをお願いしたら...
キャラじゃないんだけどなぁと言わんばかりの表情で
照れながらやってくれました(笑)

EOS5D_IMG_6831.jpg



EOS5D_IMG_6768.jpg

EOSKDN_IMG_1640.jpg

EOSKDN_IMG_1708.jpg

EOSKDN_IMG_1723.jpg

EOSKDN_IMG_1746.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 18:12| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大谷さん、背は高いし大人っぽい雰囲気がすごくあるので、やっぱりカッコイイ系がさまになりますよね(^O^)


でも4枚目みたいなカワイイ系も全然アリですねぇ♪
Posted by ろくちゃん at 2008年01月27日 23:03
どのモデルさんにも、見かけだけでなく、こんな一面もあるんだよ。
って感じて、いろいろ引き出して上げれる写真が撮りたいです。
頑張ります!
Posted by ろくちゃんへ at 2008年01月28日 06:04
26日はお疲れ様でしたぁ♪初めてなのに楽しく撮影できました(^O^)/
ありがとうございました♪♪♪
ブリブリ系ポーズもっと練習しとこ(笑)
Posted by 大谷有香 at 2008年01月29日 12:28
お疲れさんでした。
次回期待してますので、練習しといて下さいね(笑)
Posted by 大谷有香さんへ at 2008年01月29日 12:36
大谷有香さん、かっこいいですね^^
特に最後の写真、いいですね!!
わたしもこれ撮りたかった^^
Posted by at 2008年01月29日 14:55
どもども、かっこ良かったです。
また撮りたいです。
Posted by Kさんへ at 2008年01月30日 03:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

