当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年01月27日

山口雪乃さん

日付:2008年01月26日(土)  場所:μ-girl撮影会

はじめましての、山口雪乃さん。

パッと見た瞬間、ほそ〜い!? と思ったモデルさん。

そして、元気モリモリ、楽しい雰囲気作りが上手いですね。
でも、まだまだ知らないことばかり。

今度、バレンタインイベントなるものにも出演するとのこと。
いっちょ、参加してみるかっ!!

EOS5D_IMG_6697.jpg



EOSKDN_IMG_1545.jpg

EOS5D_IMG_6854.jpg

EOS5D_IMG_6878.jpg

EOS5D_IMG_6928.jpg

EOS5D_IMG_6973.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 17:52| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速覗きに来させて頂きました^^
初めましてでしたがすごく楽しく撮影できて
感謝カンゲキでございます!!
あざーーーすww
イベント、いっちょ参加してみて頂けたら
更に感謝カンゲキでございます!!
私以外にもたくさん出演しますし、是非^^
詳しくは・・・
オレンジェニックのHPをご覧下さいませね〜
Posted by 山口雪乃 at 2008年01月27日 21:56
早速のご訪問、あざーす。

実は、もう既にイベントの申し込みは済ませてたりなんかして…(笑)

まだ、受付られたかはわからないんですけどね。
運良く会えれば、ヨロシクです。
Posted by 山口雪乃さんへ at 2008年01月27日 22:41
オレンジの子は任してくださ〜い(^O^)/

…と言いたいとこなんですが、雪乃ちゃんを撮影したことも会ったこともないんですよね(>_<)


ホンマにめちゃくちゃ細いですねw(゚o゚)w



バレンタインイベントの会場は、Kさんもいかりさんも撮影に苦労されたそうです(^-^;
いっちょまさやんさんも参戦してください(笑)

ちなみに沙紀ちゃんが司会進行らしいです。
Posted by ろくちゃん at 2008年01月27日 22:50
参加できればたのしいでしょうね。
はやく受付結果こないかな。
Posted by ろくちゃんへ at 2008年01月28日 05:49
おっ、イベント参加ですね^^
私も行きます。残念ながら前回同様撮影会メインではなさそうですが、まさやんならいい写真いっぱい撮られそうですね。楽しみです^^
Posted by at 2008年01月29日 15:01
イベントを楽しみにしてます。
上手く撮りたいですね。
Posted by Kさんへ at 2008年01月29日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

