当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年01月15日

ひそか凛ちゃん

日付:2008年1月13日(日)  場所:Emotion撮影会

はじめましての、ひそか凛さん。

ようやく掲載許可が出ました。

ちょ〜と、タイミングがずれてしまったので過去へワープ!!
と言うことで、この日に掲載したことにします(笑)

かわいらしいモデルさんでした。
写真を良く見ると...かわいらしい動物との共演も(笑)

EOS5D_IMG_5904.jpg



EOS5D_IMG_5910.jpg

EOS5D_IMG_5995.jpg

EOSKDN_IMG_1118.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 21:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

