当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年01月13日

乾亜由美さん

日付:2008年01月12日(土)  場所:μ-girl撮影会

2人目は、今回で2回目となる乾亜由美さん。

撮影中は、もの静かでキレイなモデルさんって感じですね。

まだまだ、しゃべることが少なくて
自分なりの絵が出てきてない様な気がします。

次回は、ガッツリしゃべってみようかと。

その時には、付き合ってやって下さい(笑)

EOS5D_IMG_5196.jpg



EOS5D_IMG_5207.jpg

EOS5D_IMG_5292.jpg

EOS5D_IMG_5623.jpg

EOS5D_IMG_5718.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 18:48| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着物から出る脚…
色っぽい表情……

エロい感じにならずに、かっこよさを感じるこの一枚☆
Posted by ろくちゃん at 2008年01月14日 07:58
かっこよさを感じてくれましたか、サンキューです。

セクシーはいいけどエロは避けたい、このヘンが微妙^^;
本人だけなら、いろんな雰囲気の写真を撮って
こんなのも撮れたよ〜なんて気軽に見せれるんですけどね。
Posted by ろくちゃんへ at 2008年01月14日 08:32
早速有難う御座います☆

私も着物写真凄く気に入りました★

まさやんはミクシーやってますか?

もしよろしければ、お時間あるときにIDがいるアルバムに載せて下さい

亜由美でミクシーしてますので、マイミクお願いします
Posted by 乾亜由美 at 2008年01月14日 19:50
コメントありがとう。
メッセ送ったので時間があるときにでも確認して下さい。
Posted by 乾亜由美さんへ at 2008年01月14日 20:48
着物の写真、ろくちゃんやいかりさんの写真も、そしてまさやんの写真も皆さんうまく撮られているな〜と感心しております。
ポージングや表情など、結構難しいと感じるのは私だけ?
Posted by at 2008年01月17日 01:30
着物って、どこまで切り取って撮るかが難しいんだと思います。
全身ショットばかりだと、あきるし。
腰の位置の上下の柄、色は同じだし…。
Posted by Kさんへ at 2008年01月17日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

