当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年01月13日

寺西永里さん

日付:2008年01月12日(土)  場所:μ-girl撮影会

本年最初のμ-girl撮影会。

素敵なモデル3人でのスタートです。

まずは、いつも元気な寺西永里ちゃん。
姉妹そろって同じ事務所に所属して活動している、お姉さんです。
てらにしん...聞いたことないですかこの名前。

明るくて、お笑い系...いゃいゃ、グラビア系です。

EOS5D_IMG_5241.jpg



EOS5D_IMG_5183.jpg

EOS5D_IMG_5609.jpg

EOS5D_IMG_5383.jpg

EOS5D_IMG_5811.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 18:25| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お笑い系(笑)のえりちゃんですが、笑顔よりもすまし顔が多いですね。

まさやんさんの写真を見てえりちゃんに会ったら、初めて会う人はビックリするでしょうね(笑)


本人も言ってますよ。
かっこよく撮ってもらうならまさやんさんやねって☆
Posted by ろくちゃん at 2008年01月14日 08:06
最後の文、本当ですか〜 (;¬_¬)  (笑)
そういやぁ、以前の写真もすまし顔が多いですね^^;
Posted by ろくちゃんへ at 2008年01月14日 08:21
かっこよく撮ってもらうならまさやんさん・・・・って最高にうれしいお言葉ですよね!そんなふうにいわれるように私も腕磨かねば。
せめてベスト10くらいに食い込めるようにがんばりますぞ^^
Posted by at 2008年01月17日 01:22
照れますねぇ。
自分としてはまだまだイケてない点が多いと思ってるので
これからも精進します。
Posted by Kさんへ at 2008年01月17日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

