当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2008年01月02日

買い物 三昧!!

年始から買い物三昧です^^;

元旦には、大晦日に故障したDVDレコーダの代替機とレンズEF35mm/F2を
今日は、大型?液晶テレビをお買い上げ。

DVDレコーダって安くなりましたね。
私が始めて買ったときは20万くらしたのに...。

EF35mmはポートレート撮影するのに欲しかったレンズなので
今年は徹底的に使っていこうと思ってます。

掲載写真は、早速買ったレンズで撮影したものです。

IMG_4370.jpg



IMG_4360.jpg

IMG_4328.jpg

この写真、いいなと感じた人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

タグ:写真
posted by まさやん at 23:52| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいレンズで良い写真いっぱい撮ってくださいね・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2008年01月03日 00:43
もちのロンです(笑)
Posted by 百ミリ使いさんへ at 2008年01月03日 00:53
遅くなりましたが。。。。(^_^;
明けましておめでとうございます〜!!
今年もよろしくお願いしますねっ!!
Posted by みっちゃん at 2008年01月04日 22:17
こちらこそ、よろしくお願いします。
新年会もしたいですね。
Posted by みっちゃんへ at 2008年01月04日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

