当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年12月31日

素敵なモデル2007(4of4)

2007年終盤戦

さて、10月〜12月は...

はじめましてのモデルさんがほとんどいない時期で
好きなモデルさんを集中してゆっくり撮らせてもらった感じがします。

個撮の楽しさ、難しさも経験しました^^;

そうそう、
このブログを見てくれてる人は知ってるかも知れませんが
別に公開しているHPが、開設後ちょうど2年で10万アクセス達成しました。

よくこんなに見てる人がいるんだと、うれし、はずかし、って感じですね^^;

まぁ、こんな感じでカメラ初心者2年目も充実の1年でした。

はじめて会ったモデルさん、カメラマンのみなさん。
ありがとうございました。

良い正月をお迎え下さい!!

さぁ〜、2008年はどんな出会いがあるのか...

今から楽しみです♪


2007年10月〜12月
2007.10-12.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうしてモデルさんを拝見すると壮観なりぃ〜・・・ですね。
私も2年がんばればまさやんの域に到達できるかな〜^^;
来年もよろしくお願いします!

まさやんと同じく昔はバイク乗りのKでした。
(あ〜、またバイク乗りたい!!)
Posted by at 2007年12月31日 13:58
爽快ですね。
何とかの知っているモデルさんがたくさん
いますね。
そういえば、まさやんさんがアップしていて
撮りたいと思い、撮りに行ったモデルさんも
チラホラ・・・

昨日のライブどうでしたか。
Posted by いかり at 2007年12月31日 15:04
まだまだって言いたいとこですが、目を惹く写真をたくさん撮られてるし
今でも十分、いゃいゃ追い越されてるやんって言う声が聞こえてきそう...(笑)
来年もよろしくお願いします。
Posted by Kさんへ at 2007年12月31日 16:35
UPした写真を見て、撮りに行ったと言うのが嬉しいですね。
1枚の写真から何かを想像できたってことだと思うし。
写真にだまされたと言う人もいましたが...(笑)

来年も1枚でも印象に残る写真を撮って行きたいと思います。

ライブは...
暗すぎて持って行ったF4ではどうすることも出来ず^^;
Posted by いかりさんへ at 2007年12月31日 16:49
まさやんさんへ。

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
Posted by Woodman at 2008年01月01日 01:15
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私が行くライブは、私はISO800、F2.8で1/60〜1/125あたりで
撮影できれば・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2008年01月01日 03:14
明けましておめでとうございます。
また一緒に撮影しましょう。
よろしくお願いします。
Posted by Woodmanさんへ at 2008年01月01日 03:44
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

30日のライブはISO1600、F4、1/30でも光量不足
光量だけで言えば、1/10位がベストな感じでした^^;
と言うかMCの時ですら、顔がまともに見えないライブは初めてです(笑)
Posted by 百ミリ使いさんへ at 2008年01月01日 03:51
それは照明がまともじゃない・・・。
ストロボ使うと、背景とのバランスがめちゃめちゃに
なるから使えないし、大変でしたね〜。
Posted by 百ミリ使い at 2008年01月01日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

