当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年12月30日

素敵なモデル2007(3of4)

2007年後半戦

さて、7月〜9月は...

○○年ぶりに鈴鹿8時間耐久ロードレースを観戦

昔は2輪を乗り回してたんですよね〜。
会社に入ってからも、夏には北海道まで陸送でツーリング行ったりして
8耐にも行ってたので、なんか懐かしく、楽しく観戦してました。

4輪レースのSUPER GT 第6戦 ポッカ1000kmではセレブ観戦を初体験。
クーラーガンガン、ソフトドリンクやビールが飲み放題の快適空間での観戦(笑)

撮影に関しては、
同じ事務所のモデルさんの名前を聞くことが多くなってきたことも関係してるのか
初めて撮るモデルさんが多かった最後の時期でした。


2007年7月〜9月
2007.07-09.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

ラベル:写真
posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

