当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年12月24日

羽倉由貴ちゃん♪

日付:2007年12月23日(日)  場所:μ-girl撮影会

最近、スタジオ撮影だと、小枠参戦が多いんですが
今日は、今年最後になるかもしれない撮影...。

だったらフル参戦しかないでしょ!!

と、言うのも、運が悪いのか、たまたまなのか

あれ? 不参加枠での衣装や雰囲気の方が良いのでは?と思うことしばしば。

やっぱり「隣の芝は青い」的な..(笑)

EOS5D_IMG_3778.jpg



この時の衣装、永遠にμ伝説として記憶に残ることでしょう...。
それほど、素晴らしいファッションセンスといい笑顔でした(笑)
注)素朴な衣装に見えるのはボカシ効果や気のせいです...^^;

EOS5D_IMG_3528.jpg

EOS5D_IMG_3415.jpg

EOS5D_IMG_3612.jpg

EOS5D_IMG_3701.jpg

EOS5D_IMG_3915.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 12:32| 大阪 ☀| Comment(4) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさやんさんが気合を入れて参加された
価値があった様ですね。

由貴ちゃんの髪の毛の色が変わったのですか。
イメチェン??

μ伝説に残るという衣装、すごく気になります。

由貴ちゃんサンタは初めて拝見しました。
Posted by いかり at 2007年12月24日 18:21
撮影会お疲れ様でした☆
来て頂いてめちゃめちゃ嬉しかったです♪♪

しかし服がなぃからとぃって、ぁの様な服を着て撮影してしまぃすいません(*_*)
少し反省です<(_ _;)>

けど以外にみなさんにゥケて頂いて良かったと思ってたりぃ(*≧m≦*)(笑)

来年もこんな羽倉由貴を宜しくぉ願いします(≧∇≦)
Posted by 羽倉由貴 at 2007年12月24日 19:34
大いなる価値がありました。

髪の色、仕事的には明るいかな?っと思ったけど個人的には良かったです。
撮影会にあわせて変化付けてくれたんじゃないかな。
落ち着いた色にまた戻すって言ってたので、レアかも。
Posted by いかりさんへ at 2007年12月24日 20:22
今回、すごく楽しくて時間があっという間でした。

μ伝説は、私もかなりウケてしまったクチ(笑)
良かったです♪

これからもいろんな由貴ちゃんを見せてくださいね。
次は1月? ヨロシク!!
Posted by 羽倉由貴ちゃんへ at 2007年12月24日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

