当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年12月24日

寺西加織ちゃん

日付:2007年12月23日(日)  場所:μ-girl撮影会

風邪を引いてしまったらしく
いつもの可愛い声からうって変わって、オバチャン状態に...(笑)
ギャップがあり過ぎで、第一声の時には腰抜かしました^^;

でも、体の方はピンピンしていて、何より。

24日は寺西姉妹のクリスマス撮影会があるそうですよ。

EOSKDN_IMG_0329.jpg



EOS5D_IMG_3582.jpg

EOS5D_IMG_3690.jpg

EOS5D_IMG_3815.jpg

EOSKDN_IMG_0395.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 12:30| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、エッセで撮影しに行きましたが
すごい声ですね。
でも、体は元気そうでしたが・・・

かおりちゃんのサンタさん、むちゃくちゃ
可愛いですね。
頭にワンポイントで飾ったリボンが
すごく良く、価値がありますね。

この時期、サンタさんが多いのですが
これは撮りたいですね。

まさやんさんもコスはあまりと仰ってましたが
これは良いんじゃないでしょうか(笑)
Posted by いかり at 2007年12月24日 18:09
この時期のサンタは好きですよ♪
Posted by いかりさんへ at 2007年12月24日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

