当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年12月11日

羽倉由貴ちゃん♪

日付:2007年12月9日(日)  場所:μ-girl撮影会

冬到来で、スタジオ主体になってしまったのは残念ですが
前回行けなかった、羽倉由貴ちゃんを撮りに行って来ました。

背が高いし、ミニを履くとちょっと気になるので
立ちポーズが多めでした。

もうちょっと、小物が欲しいところですね。
ドカンと光を落として撮っても良かったかも...。

一度、スニーカーやハイカットシューズなんかを履いて
ラフな格好ででてくるのもいいかも。

「男前」、「女の子らしい」などのコンセプトは任せします。

EOS5D_IMG_2429.jpg



EOS5D_IMG_2423.jpg

EOS5D_IMG_2368.jpg

EOS5D_IMG_2348.jpg

EOS5D_IMG_2381.jpg

EOS5D_IMG_2386.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 05:00| 大阪 ☀| Comment(8) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきちゃん、帽子似合いますね。
自分の写真をまだ、見ていないのですが明るい感じで仕上がっていますね(^ー^)
今年、後、一回撮影会あるのかな。
Posted by いかり at 2007年12月11日 09:02
4部の写真待ってますよ〜。

スタジオ全部使って一人出し。
長ソファーや小物も充実させて、由貴ちゃんを撮りたいですね。

マジで、頼んでみようかな?
Posted by いかりさんへ at 2007年12月11日 09:36
まさやん、誕生日おめでとー☆
どうゆうわけか、今日やと思い込んでたんで
一日遅れちゃいましたか・・
ところで、新レンズはどんな具合ですか?
Posted by こぢま at 2007年12月16日 05:39
どうもです。
昨日は夜、食事会で腹いっぱい食べてしまって
デザートのケーキが食べれず...(笑)

新レンズは想定していたレベルには不足感がありますが
軽いし、明るいので、お気軽レンズとして重宝しそうです。
Posted by こぢまさんへ at 2007年12月16日 11:26
私もすっかり忘れてた。
12月頭までは頭の中にあったのに。

お誕生日おめでとーう。
Posted by いわさん at 2007年12月17日 23:42
ど〜も〜。

プレゼントお待ちしてます(笑)
Posted by いわさんへ at 2007年12月18日 07:09
めっちゃ遅くなりましたが。。。。(^_^;
お誕生日おめでとうございま〜す!!
Posted by みっちゃん at 2007年12月19日 21:21
遅すぎです(笑)
ありがとう。
Posted by みっちゃんへ at 2007年12月20日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

