当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年12月09日

大阪モーターショー ナビメイト編

日付:2007年11月30日〜12月3日

2年に1度開催される大阪モーターショー。

その案内役を務める5代目“ナビメイト”のみなさん。

開催前からTV、新聞、その他でPR活動をされてましたが
いよいよ本番ステージ。

毎日2〜3回のトークショー&撮影会やガイドブック販売。
合間のPR活動など、元気に活動されてました。

最終日には歴代ナビメイトとのセッションなどもあったようですね。

ナビメイトに選ばれてからの長期間の活動、お疲れ様でした。

EOS5D_IMG_1954.jpg
左から、河原さゆり、永田美穂、池田レイナ



EOS5D_IMG_1959.jpg

EOS5D_IMG_1863.jpg

EOS5D_IMG_1981.jpg

EOS5D_IMG_1985.jpg

EOS5D_IMG_1860.jpg


EOS5D_IMG_1887.jpg


EOS5D_IMG_1912.jpg


EOS5D_IMG_1920.jpg


撮影会だけの助っ人MC、ミョーに気になる裏方さんでした。
聴いていた人ならわかるはず(笑)

EOSKDN_IMG_9859.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 07:00| 大阪 ☀| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
プログと関係ない話ですみませんが・・・
教えてください。
エッセ撮影会参加されているようですが、
山口さんの撮影会は、何人位の参加者
で撮影は結構できましたか?
サイトの予約数見ると少ないのですが、
実際参加した人の意見が聞いてみたいので
よろしくお願いします。
Posted by ken1 at 2007年12月09日 22:31
しばらく行ってないのでわかりませんが
私が参加した時は10人くらいで、特に問題もなく撮影できましたよ。
気に入った撮影ができるかどうかは、人数よりも
カメラマンの質によるところが多いのでなんとも言えません。
ESSEさんは、まじめにやってくれてると評価してます。
Posted by ken1さんへ at 2007年12月09日 23:32
こんにちは。
ナビメイト、きれいに撮られていますね^^
表情もナイスタイミング!!
Posted by K at 2007年12月10日 16:08
Kさんも大阪モーターショー行ったんですよね?
撮りたいように全然撮れないでしょ?
撮影会と違って、光も悪いし、やっかいもの多いし...^^;

ひとつ、いいことがあるとすれば
ストロボの修行の場にもってこいだということ(笑)

年が明ければ、オートサロン、オートメッセ、オートトレンドなどなど
たくさんのイベントがありますよ。
Posted by Kさんへ at 2007年12月10日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

