当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年11月19日

山田明香ちゃん

日付:2007年11月18日(日)  場所:FUNUNIT撮影会

懐かしい〜顔を見せてくれた、山田明香ちゃん。

大人っぽく落ち着いた雰囲気(以前と比べてですが)になってました。
ポージングは、相変わらずカッコいい系が良く似合うし
しゃべれば、楽しいし、機会あればまた撮りたいですね。

EOS5D_IMG_1193.jpg



EOS5D_IMG_1173.jpg

EOS5D_IMG_1197.jpg

EOS5D_IMG_1226.jpg

EOS5D_IMG_1428.jpg

EOS5D_IMG_1452.jpg

EOS5D_IMG_1471.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 23:59| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナナメ構図が決まってますね〜!!。
日中シンクロもお見事!!。

5枚目がかなり好きです、背景がちとうるさいのが残念ですね。
7枚目の表情も好きです、右手のひらが見えすぎかな〜?。
Posted by ひろりん at 2007年11月20日 21:18
今回はまったり、自由にって感じで
スタッフが仕切らずやってたんで、光に少々難あり。
めったに使わないストロボをちょこちょこ使ってみたんですよ。

しかし、ひろりん、なかなかいいとこついてくるなぁ^^;
いろんな表情を見せてくれるモデルさんは、やっぱいいですね。
特に、三枚目な姿をちらっと見せてくれる子は大好きです(笑)
Posted by ひろりんへ at 2007年11月20日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

