当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年11月05日

東京モーターショー

日付:2007年11月2日〜3日  場所:幕張メッセ

生まれて初めて、東京モーターショーに行って来ました。

初めてと言うこともあって、すごく楽しみにしてたんですが

想像していた程の華やかさは、あまり感じませんでした^^;
もっと、外国からのお客さんが、わんさか来るような
イベントだと思ってたんですよねぇ(笑)

車を買い替えたい私としては
いい車がわんさか出展されてて目移りするんですが
冷静に考えると買えませんし...^^;

と前振りはここまで

華やかな、女性を少しお披露目(笑)
昨年のF1以来のお気に入り、BRIDGESTONEブースから

MODEL:奥田陽子さん、奥野あずささん
EOS5D_IMG_9790.jpg



EOS5D_IMG_9573.jpg

MODEL:大橋夏菜さん
EOS5D_IMG_9926.jpg

EOS5D_IMG_9855-2.jpg

EOS5D_IMG_9840.jpg

EOS5D_IMG_9535.jpg

EOS5D_IMG_9540.jpg

MODEL:津田麻衣さん@NGK
EOS5D_IMG_9502.jpg

EOS5D_IMG_9621-2.jpg

MODEL:嵐優子さん@KAWASAKI
EOS5D_IMG_9636.jpg

EOS5D_IMG_9635.jpg

MODEL:高山亜子さん@KAWASAKI
EOS5D_IMG_9807.jpg

MODEL:青島あきなさん@SUZUKI
EOS5D_IMG_9593.jpg

EOS5D_IMG_9603.jpg

MODEL:山崎みどりさん@TOYOTA
EOS5D_IMG_9580.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 21:39| 大阪 ☔| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、大橋夏菜さんらしき方が。
まさやん、昨日の分楽しみにしてますよ!(笑)でゎA
Posted by ひらやま at 2007年11月05日 22:02
大橋夏菜さんを撮ったことあるんですか?
私は初めてでしたけど、清楚系でかわいらしい感じが出てましたよ。

昨日の分は明日公開予定です。
Posted by ひらやまさんへ at 2007年11月05日 22:40
お疲れ様でした!!
増えてますね〜。(笑)
良い感じに撮れてますよ・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2007年11月06日 00:46
ども、ども...^^;
Posted by 百ミリ使いさんへ at 2007年11月06日 06:39
2年程前、ポラは撮らせて頂きました。
いつも某モデルさんと一緒だったので、きちんと
(単独で)撮れぬまま・・・。
Posted by ひらやま at 2007年11月06日 19:54
2年?結構キャリア長かったんですね。

日曜日の分、あっぷしましたよ!
Posted by ひらやまさんへ at 2007年11月06日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

