当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年10月28日

羽倉由貴ちゃん〜☆

日付:2007年10月27日(土)  場所:μ-girl撮影会

今月2回目の出演となる、羽倉由貴ちゃんです。

ここしばらくのおとなしさとは違って、
イイ笑顔がたくさん、ポーズの動きも多かったし明るかったです。
風邪気味?ってことで、逆に頑張ってくれたんでしょうね、ありがとう。

それに、今日はなじみのカメラマンも参加してたので
ワイワイとしゃべりながら、とても楽しく撮影できました。

今までに撮影した事のない場所で由貴ちゃんを
撮影したいなぁ〜と、勝手に考えてるんですが
実現する日が来るんでしょうか???

EOSKDN_IMG_8364.jpg



EOS5D_IMG_8912.jpg

EOSKDN_IMG_8370.jpg

EOSKDN_IMG_8412.jpg

EOS5D_IMG_9211.jpg

EOS5D_IMG_9240.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

ラベル:羽倉由貴 写真
posted by まさやん at 15:09| 大阪 | Comment(5) | 羽倉由貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
只今、キャノン@万博より帰還しました。(笑)
昨日、羽倉さん目当てで1部参加しようと思ってたんですけど、雨でスタジオかなぁと・・・問い合わせするべきでした。まさやんの見て更に後悔・・・(汗) 

全身shot苦手なんで2&5は勉強になりやす。 でゎA
Posted by ひらやま at 2007年10月28日 18:19
今日は天気もいいし大勢いたんでしょうね、お疲れ様でした。
次回の由貴ちゃんは、雨が降っても、槍が降っても参加して下さいね(笑)

広角・標準では、かなり低めに構えないと足が短くなるからなぁ〜。
逆に、中望遠以上で後ろから撮ろうとすると、他のカメラマンが
間に入ってきて撮れないけど(笑)

私の課題は全身Shotの時のピント精度向上です...^^;
Posted by ひらやまさんへ at 2007年10月28日 18:39
昨日はお疲れさまでしたぁ(^^)
今月2回も来てくださってぁりがとぅございました☆
とても感激(*≧m≦*)笑

昨日はおなじみメンバーさん?がきてくれてみんなでゎぃゎぃおしゃべりできて楽しかったです(*^^*)

風邪もふっとびました☆笑

来月もあるみたいなんで、また撮ってくださぃ(^_^)
よろしくお願いしますq(^-^q)
Posted by 羽倉 由貴 at 2007年10月28日 21:01
コメント早っ♪

来月の予定が決まったら教えてくださいね。
今月2回とも靭公園だったので、次回は是非違った場所で...m(__)m
Posted by 由貴ちゃんへ at 2007年10月28日 21:24
HPに前回(10月14日)の写真をあっぷしました。
Posted by まさやん at 2007年11月01日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

