当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年08月21日

鈴鹿SUPER GT 第6戦 ポッカ1000km(春山ゆうさん)

日付:2007年8月18日〜19日 場所:鈴鹿サーキット

前回、会ったのは3月のSUPER GT 第1戦。

コートを羽織らないとぶるぶる震えるほど寒さの中
コートを脱いでの笑顔とポージングさすがだなぁと思いました。

今回は、逆に日が照りつける猛暑の中、頑張る姿を見ました。
でも、頑張りすぎてちょっと体調を崩してしまったようです。

初めて会った頃から、かわらない雰囲気と行動で
いつも楽しく癒してくれるゆんちゃん。

早く良くなって、また元気な姿を見せてくださいね。

IMG_4185.jpg



IMG_4205.jpg

IMG_3889.jpg

IMG_3891.jpg

IMG_3910-2.jpg

IMG_4187.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(4) | 春山ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事が速いすね。
私はまだ整理すら出来てません。
太陽との戦いにも勝ってるし。羨ましい限りです。
私は、太陽との戦いに敗れました。
Posted by いわさん at 2007年08月21日 18:36
太陽との戦いに敗れた写真なら、やまほどありますよ(笑)
やっぱストロボは重要ですね。
あっぷされるの楽しみに待ってます。
Posted by いわさんへ at 2007年08月21日 18:57
ゆんちゃんの衣装の色とバックの色、
逆光やのに見事にクリアに捉えてますねー!
さすがです☆
Posted by こぢま at 2007年08月21日 22:27
1枚目は大好きな写真です。
ゆんちゃんのかっこよさも捉えてるし、整理していて「ヤッター」て感じでした。
これからは、ストロボの届く範囲や距離、強さなんかも考えながら
撮れるようになりたいものです。
Posted by こぢまさんへ at 2007年08月21日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

