当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年08月20日

鈴鹿SUPER GT 第6戦 ポッカ1000km

日付:2007年8月18日〜19日 場所:鈴鹿サーキット

またまたやってきました、鈴鹿サーキット。

暑いです。

こんな風に爽やかに、大胆に観戦できればいいですよね^^;

コレ↓は、展示カーに置かれたパネルを撮ったもの(笑)

IMG_3913.jpg



今回、初めての経験(知り合いにそそのか...いぇいぇ^^;)

クーラーガンガンの快適空間からの観戦です。

ソフトドリンクやビールが飲み放題。
オマケに豪華ランチまで付いてます。

やめられまへんなぁ〜(笑)

もう、今までの状況には戻れません....^^;

IMG_4380.jpg


↓残念な結果に終わってしまいましたが、応援していた車です。
IMG_4278.jpg

あとは、流し撮りと言えるかどうか...^^;
IMG_4218.jpg IMG_4225.jpg

IMG_4254.jpg IMG_4255.jpg

IMG_4256.jpg IMG_4258.jpg

IMG_4261.jpg IMG_4264.jpg

この写真、いいなと感じた人
このモデルさんを応援したいなと思った人はポチッとよろしく♪
banner_01.gif

posted by まさやん at 18:58| 大阪 ☀| Comment(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今迄気付かんかったけど、なんか問題発言(笑)

しかし、あの全面ガラスの部屋で上手い事撮るね
Posted by いわさん at 2007年08月26日 22:31
あの場所で大砲振ってる人ってあんまりいないでしょうね^^;
それなりに写ってるのもありますが
基本的にどれもサイズを大きくはできません(笑)
Posted by いわさんへ at 2007年08月27日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

