当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年07月31日

鈴鹿8時間耐久ロードレース(その3)

日付:2007年7月28日(土) 場所:鈴鹿サーキット

今回の鈴鹿8耐で応援したのは、チーム・選手に対してだけじゃなく
新人レースクイーンも自分なりに応援してきました。

なんども撮影しているモデルさんが
念願かなってレースクイーン・デビューを果たすと言うので
出来ることは写真を撮ってあげることくらいかな、と。

この記事にはいないんですけどね...^^;

でも知っていようがいまいが、頑張ってる人は応援したくなりますよね?
この子は頑張っているな、と感じたし、気配りを感じました。

森下芽衣さん
EOS5D_IMG_1557.jpg



撮影しようと一度はレンズを向けたんですが
ちょうど他の子を撮っているカメラマンが邪魔になるので
いつまで撮り続けるのかなぁと思いながら待ってると
この子がわざわざ場所を替えるように出てきてくれました。
こんな子は、もう一度撮りたいと思いますね。

EOS5D_IMG_1552.jpg

EOS5D_IMG_1653.jpg

EOS5D_IMG_1918.jpg

EOS5D_IMG_1919.jpg

EOS5D_IMG_1633.jpg

EOS5D_IMG_1658.jpg
posted by まさやん at 03:07| 大阪 ☀| Comment(4) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさやんさんへ。

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いてますが体調に留意され頑張って下さい。
これからも宜しくお願い致します。m(__)m

ブログと関係ない内容ですいません。
Posted by Woodman at 2007年07月31日 20:49
夏は暑いほうが、夏らしい。
ってことで、元気に行動してます。

これからも、よろしく!
Posted by Woodmanさんへ at 2007年08月01日 09:09
3枚目、「束ひとみ」さんだぁ〜!!。
Posted by ひろりん at 2007年08月03日 20:17
そうなんですか? メモっとこっと(笑)
Posted by ひろりんへ at 2007年08月03日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

