当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年07月30日

鈴鹿8時間耐久ロードレース(その2)

日付:2007年7月28日(土) 場所:鈴鹿サーキット

この日、急に夏・夏・夏が来た〜!!

って感じの猛暑の中、ピットやステージ、その他の場所でも
元気に笑顔で対応している、レースクイーンには頭が下がる思いです。

その中で、視線を持っていかれた(目を惹いたよりも上ですね^^;)
レースクイーン達をちょこっと紹介。

初めて撮らしてもらったのに、この表情、この雰囲気、さすがです。

柴田優さん
EOS5D_IMG_1546.jpg



ちょい、遠目からでもしっかりキャッチ。
EOS5D_IMG_1537.jpg

EOS5D_IMG_1688.jpg

楽しく撮らせてくれるので、ナイトピットウォークでもパシャリ。
EOS5D_IMG_1963.jpg
posted by まさやん at 21:54| 大阪 ☀| Comment(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気な笑顔を有り難う!!。
Posted by ひろりん at 2007年08月03日 20:22
この笑顔に、ふっと力が抜けるほどの和みを感じました。
Posted by ひろりんへ at 2007年08月03日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

