当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年07月30日

鈴鹿8時間耐久ロードレース(その1)

日付:2007年7月28日(土) 場所:鈴鹿サーキット

やってきました夏の祭典、鈴鹿8耐。
"コカ・コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース。
しかも、今回は第30回記念大会、否が応でも盛り上がること必至!!

前回の8耐観戦はxx年前のこと、私がバイクを乗り回していた頃ですねぇ〜^^;
その頃第一線で頑張ってたライダーも来ていて、懐かしさタップリでした。

いろいろ事情があって、実はバイクの写真がありません...。
と言うことで、猛暑の中、夏の祭典を華やかに飾ってくれた
女性陣を紹介します。

トップバッターは、朝一からハイテンション、ダンスステージで
まわりの雰囲気を↑↑↑にしてくれたキュイ→ン(Qeen)から

EOS5D_IMG_1470.jpg



ダンスあり、ビンゴ大会あり、撮影会あり、お笑い?あり...。

EOS5D_IMG_1472.jpg
posted by まさやん at 21:27| 大阪 ☀| Comment(4) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさやん、暑い中お疲れ〜☆
今回のダンスはブードキャンプでやばかったわ。
今年はNGKでF1行けないけど、まさやんはいくんかな?写真みしてね〜
Posted by まゆまゆ at 2007年08月03日 04:29
8耐お疲れ様でした。
F1は鈴鹿じゃなくなったんで、ちょっと行けないかもなぁ。
Posted by まゆまゆへ at 2007年08月03日 07:29
広角で良いですね〜、臨場感たっぷり!!。

キュィーン最高!!。
Posted by ひろりん at 2007年08月03日 20:20
一度メンバーとしゃべってみて下さい。
みんな楽しいですよ。
Posted by ひろりんへ at 2007年08月03日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

