当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年06月30日

河原さゆりちゃん☆

日付:2007年6月29日(金)  場所:PROUD撮影会

夕方からすごい雨が降り出しましたねぇ。
傘を差して重いカメラバック持ち歩くのは大変でした。
しかも遅れたし...^^;

今日、はじめての撮影会、やっぱ、はじめてだと緊張しますね。
静か?それともにぎやかか? 人数は? ライティングは?
撮影できるポジションは? カメラマンのモラルは? などなど。

撮影で大きなウェイトを占めるのは、モデルさんなんだろうと思いますが、
でも、そのモデルさんのいい表情やいい雰囲気を引き出すのは
先に書いたようなことが重要で相乗効果を生む材料なんですよね。

さて、今回はどうだったのか?
もちろん、モデルのさゆちゃんはバッチシでした♪

私はしゃべらないとテンション上がらないのかも...^^;
それと、行くとこ、行くとこ、照明スタンドが先回りしているようで...。
撮りたいポジションが人と違うのかな???(笑)

EOS5D_IMG_9255.jpg


EOS5D_IMG_9251.jpg

EOSKDN_IMG_1864.jpg

EOS5D_IMG_9376-2.jpg

EOS5D_IMG_9411.jpg
ラベル:写真 河原さゆり
posted by まさやん at 14:41| 大阪 ☁| Comment(6) | 河原さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事が速いですね。(笑)
河原さんって1度撮ってみたい方なんですけど、何かとスケ合わずですわ。 3枚目の水着のはまさやんらしさが出てますね。鏡やガラスの映り込みに対して、妙に反応してしまう僕にとって、最後のは文句なし◎デス。(笑) でゎA
Posted by ひらやま at 2007年06月30日 17:39
早速のUPカンゲキですぅヽ(*・ω・)ノ
最後のショット、ィィヽ(・∀・)ノ゜+.゜デスねっ!!フフッ
Posted by さゆ at 2007年06月30日 21:07
是非撮ってあげてください。
一度撮ってみる価値のあるモデルさんです。

最後のはちょっとした遊び心で貼ってみたんですが
ちゃんと見てくれる人がいて嬉しいです(笑)
Posted by ひらやまさんへ at 2007年07月01日 01:25
さゆちゃんも、ラストに目がいったのかぁ???
一度、撮った写真をずら〜と並べて
さゆちゃんが好きな1枚を見てみたいな。

またよろしく!!

Posted by さゆちゃんへ at 2007年07月01日 01:36
PROUD撮影会はどうでしたか。
さゆりちゃんはやっぱり良いですね。
私は2枚目の写真が好きです。
足のきれいなさゆりちゃんが良くでてると
思います。

私も「MFC」POPガール投票しました。
もちろんJURIちゃんを・・・
Posted by いかり at 2007年07月01日 20:34
好きな写真がバラけるって言うのは、なんか嬉しいですね。
さゆちゃんあってのものかも知れませんが(笑)

投票ありがとう!
今日入れて3日、もう一息、頑張れ!!
Posted by いかりさんへ at 2007年07月01日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

