当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年06月26日

柚希まゆさん(初登場)

日付:2007年6月24日(日)  場所:SINFONIA撮影会

もう一人も、はじめましての柚希まゆさん。

プロフィール写真や他のカメラマンが撮った写真を
何度か見たことがあるんですが、実は想像していた人物像と
結構違っていたのには、ちょっと驚きました。

どんな想像をしてたかって???
2つくらいなら暴露してもいいかな^^;
失礼なことかもしれませんが、ご容赦をm(__)m

ひとつ、もっと背が高いと思ってた。
ひとつ、もっときびきびとかつぜつの良いしゃべりをすると思ってた。

すらっとしてスタイルがいいから、高く見える、これプラスですね。
ほんわかしたしゃべりで人を和ます、これもいいことです。

いろいろ書きましたが、単に褒めたかっただけです(笑)
他にも良い点を見つけましたが、次回まで取っときます^^;

EOSKDN_IMG_1700.jpg



EOS5D_IMG_9151.jpg

EOSKDN_IMG_1662.jpg

EOS5D_IMG_9182-2.jpg

EOS5D_IMG_9164.jpg
ラベル:柚希まゆ 写真
posted by まさやん at 22:37| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前出てた「おでかけ!」毎回終わりに映ってた自作画を見る限り、なかA絵心あるお方だと・・・ってのを僕から付加えさせて頂きマス。(笑)
Posted by ひらやま at 2007年07月08日 23:23
「おでかけ!」出てたんですね、チェック不足です^^;
柚希まゆさんは好きな雰囲気を持ってるので、コレからを期待してます。
早く、絵を見たい(笑)
Posted by ひらやまさんへ at 2007年07月09日 00:06
趣味という割には、すごく上手いですね。柚希さんの七変化の表情を上手く引き出していますよね。
特に、声をかけて振り返ったような上から4番目の写真の表情はすごくナチュラルでいいですね。

 小生も、趣味のカメラで近々柚希さんの撮影会に行く予定ですので、まさやんさんのような瞬間が切り取れるよう頑張りたいと思います。
 ポートレートについて、機会があったらいろいろアドバイスお願いします。
Posted by 翼 撮造 at 2008年07月01日 01:13
最近、柚希さんを雑誌その他で見かけることが多くなってきました。
持ってる柔らかい表情と癒しの雰囲気がその理由かもしれないですね。
場の雰囲気をみながら、チャンスがあれば声を掛けるなどして
一瞬の2人の時間を作ってみてはどうでしょうか。
頑張って下さい。
Posted by 翼 撮造さんへ at 2008年07月01日 06:40
まさやんさん、柚希さんの撮影会行ってきました。
イメージはプロのような絵なんですが・・・そうは簡単にいかないもんですね(笑)
機材とモデルはいいんですが・・・・いい勉強になりました。

上記のHPアドレスに小生の写真専門のブログを立ち上げましたので、よろしかったら覗いてみてください。

最近立ち上げたばかりなので、まだ誰も訪問者がいないので、コメントとかいただけると幸いです。

柚希さんが掲載されている日は7月5日と6日です。
Posted by 翼 撮造あらためひかるさんぺい at 2008年07月17日 21:12
ブログ開設おめでとうございます。
初撮影会、なかなか良い写真が多いですね。

モデル発信の表情だけでなく
すでに、カメラマン発信の表情もあって
私の「初」の時とは大違い(笑)
これからも、頑張って下さい。
Posted by 翼 撮造あらためひかるさんぺいさんへ at 2008年07月18日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

