当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年06月26日

剛田さくらさん(初登場)

日付:2007年6月24日(日)  場所:SINFONIA撮影会

今は6月、もちろん季節は梅雨、外は雨...。

野外撮影の予定がスタジオへ

初スタジオ、初撮影のモデルさん2人で
雨の憂鬱さもふっ飛ばしに行って来ました。

しか〜し、2Fのスタジオ見るなり、狭さに...。

気持ちを切り替えてのモデルさんは、剛田さくらさん。
色白で、切れ長?(なんて言葉がしっくりいくのか?)の
目がとても印象的でした。

ちょっとおもしろが入ったところも○ですね。

EOS5D_IMG_9161.jpg



EOSKDN_IMG_1696.jpg

EOSKDN_IMG_1714.jpg

EOSKDN_IMG_1738.jpg

EOSKDN_IMG_1835.jpg
ラベル:剛田さくら 写真
posted by まさやん at 22:14| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会、お疲れ様でした。
まさやん登場にはホント驚きました。(笑)相変わらず良いの撮れてますね。特に最後のおちゃめshotがお気にかな。僕も撮っておけば良かった・・・。あの時「1部で帰りはる人」がもう1人居てくれて内心ホッとしましたよ。(笑)

今度は外でお会いしたいものですな。(笑) でゎA
Posted by ひらやま at 2007年06月26日 23:44
私には、ひらやまさんは来るという確信めいたものが
あったんで楽しみにしてましたよ(笑)

おちゃめshot気に入ってくれましたか。
事務所から差し押さえられなきゃいいですが^^;

外? 7月某日??? 悩み中です^^;
Posted by ひらやまさんへ at 2007年06月26日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

