当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年05月12日

岩崎百華ちゃん

日付:2007年5月12日(土) 場所:μ-girl撮影会

3人目は、いつも元気をくれる岩崎百華ちゃん。

まだ、この時期の花粉にも敏感なようで大変そうですが、
そんなことを感じさせる余裕もないほどの、MAX波状攻撃でした(笑)

最近はケーブルテレビの生放送番組「てれびの耳」(毎週木曜日12:15〜45分)にも
レギュラー出演、しかも百華ちゃんの枠もあって楽しく頑張っているようです。
見れる地域の方は、是非一度どうぞ、ノリノリの百華ちゃんが見れますよ!

そうそう、先日、車の免許も取ってドライブにも熱が入っているようです。
気を付けて運転して下さいね。

EOS5D_IMG_5968.jpg



EOS5D_IMG_5954.jpg

EOSKDN_IMG_9362.jpg

EOSKDN_IMG_9400.jpg
posted by まさやん at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 岩崎百華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

