当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年04月08日

神戸国際ボートショー2007

日付:2007年4月7日(土) 場所:神戸国際展示場

6日〜8日に開催されている西日本最大のマリンの祭典
「神戸国際ボートショー2007」に行って来ました。

ボートなんてお高くて買えませんが、
宝くじが当たった時の、趣味の候補を探すべく視察してきました^^;

ささっと見た感じでは、100万程度のジェットから4桁のボートまで様々。

やっぱ高い、お金持ちのおじさま方が買っていくのを見ると
う〜ん、やっぱ俺は庶民だーーーと痛感させられます(笑)

と凹んだ後には凸がないとね。

モデルは岩崎梨緒奈ちゃん
展示会の仕事は久々だったようですが
お客さんにやさしく応対してる姿が、見てて気持ちよかったです。
※KYOCERA CONTAX i4R
Image070.jpg



お次は志幸千佳さん
ここでは使い慣れたカメラが取り出せました^^;
見る場所、それぞれで違った雰囲気を見せてくれるモデルさんですね。
EOSKDN_IMG_7660.jpg

ラストは吉田麻衣子さん
名前を覚えていてくれたのにはビックリ?!
仕事中なのにいろいろ対応してくれてありがとね。
海洋保安庁の1日署長に抜擢されないかな?(笑)
EOSKDN_IMG_7669.jpg
※奥に写ってるのはイメージキャラクターの「うーみん」です。

本来はこちら↓、フラッシュ焚けば良かった^^;
EOSKDN_IMG_7664.jpg
posted by まさやん at 08:25| 大阪 🌁| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさやんさぁぁん♪
早速載っけてくれてありがとです(*^▽^*)ノ

う〜ん。あの環境でこの作品。。
さすがですね!!!
2枚目の写真、展示会じゃないみたいだもん!

って素人が偉そうにスイマセン。。。

お会いできてウレシスですた(≧∇≦)
Posted by まいこぴん。 at 2007年04月08日 22:09
昨日はホントありがとう。
こっちこそ、素人なのに照れます^^;
しかも「作品」って、なんか上手くなった気になるし(笑)
これからもいろんな、まいこぴん。を見せてください。
Posted by まさやん at 2007年04月08日 22:23
イベントで短焦点を使いこなすまさやんはほんと凄い。

私も岡山でまねしようと思ったけど、数分でやめちゃいました。
ポジシヨンとれませーん。
Posted by いわさん at 2007年04月09日 08:40
遅くなりましたが、この日はお疲れ様でした。。。。(^_^;
それにしてもみんないい感じに撮れてますね〜!!
Posted by みっちゃん at 2007年04月09日 21:44
>いわさんへ
今回は自由に撮らせてもらったんで楽でした。
まいこぴん。なんて、ちょっと離れた場所まで来てくれて
オマケに海洋保安庁職員?の勧めで、制服まで着てくれて
ホントにありがとうですよ。
Posted by まさやん at 2007年04月09日 23:52
>みっちゃん
いいかんじっすかぁ?
みっちゃんの例のショットの方が断然いいですよ!(笑)
Posted by まさやん at 2007年04月10日 00:00
うほぉ〜ヽ(*>∀<*)/+゜゜・:*:・
なんですか!なんですか!
めちゃお仕事できそうな感じで撮れてますねぇ(〃▽〃)
ブログのお仕事してますよ〜用に持ち帰らせてください♪
FACEのモデルさんもたくさんいて、楽しいイベントでした♪♪♪
来てくださってありがとうございました(*⌒▽⌒*)
Posted by ♪岩崎梨緒奈♪ at 2007年04月11日 19:14
めっちゃしっかり仕事してたやん。
是非是非、持ち帰ってちょうだい(笑)

いい先輩、いい後輩でFACEもいいモデル揃えてるねぇ、さすがです。
Posted by まさやん at 2007年04月11日 21:12
まさやんさんへ。

相変わらず、素敵な写真を撮られますね。

足の具合はどうですか?
お大事になさって下さいね。

また、お会いした時には宜しくお願いしますね。
Posted by Woodman at 2007年04月15日 00:18
> Woodmanさん
単焦点で明るく撮れても、光の加減で顔に落ちる影はどうしようもない...。
やっぱ、ストロボ練習しないといけませんねぇ^^;
体はピンピンしてますよ〜。
Posted by まさやん at 2007年04月15日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

