当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年03月21日

名古屋オートトレンド2007 コンパニオン編

日付:2007年3月10日(土) 場所:ポートメッセなごや

PCが故障修理されてようやく戻ってきました。
お待たせしました、名古屋オートトレンド最終回をUPします。

えっ?
まだ2つ目とちゃうん?
と思った方、いつも見て頂いてありがとうございますm(__)m

なぜか弾切れなんです...^^;
いい写真があんまりなかったもんでご勘弁を!

TOPは安達麗さん。
恐れ入りましたと思った程の美人です。

EOS5D_IMG_1456.jpg



EOS5D_IMG_1621.jpg

EOS5D_IMG_1666.jpg

EOS5D_IMG_1549.jpg

EOS5D_IMG_1606.jpg

ゆんちゃんのブースで一緒に働いてた女の子
初めてなのに、愛嬌タップリでした。
EOS5D_IMG_1692.jpg

トヨタブースのダンスステージの1カット
バックの黒から浮き出ていてちょっとカッコいい?
EOS5D_IMG_1411.jpg

こちらはコミカルテイストですね〜。
EOS5D_IMG_1426.jpg

posted by まさやん at 21:42| 大阪 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ♪れいちゃんや^^
めっちゃきれいよね^^
Posted by よっしー☆ at 2007年03月21日 23:39
★よっしーへ
この子と知り合い? オーラが見えましたよ!
知り合いが後で名前を教えてくれたんやけど、あってるかな?
Posted by まさやん at 2007年03月21日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

