当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年02月23日

福岡オートサロン2007 モデル編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

いよいよ、福岡オートサロンの最終回です。

最終回はいつものように、イベントで頑張ってたモデル・コンパニオンの紹介です。

私の好みがバレてしまうのが心配ですが...(既に知ってるって???)
ふと目にとまったんだからしょうがない^^;

EOSKDN_IMG_4184.jpg



EOS5D_IMG_9600.jpg EOS5D_IMG_9621.jpg EOS5D_IMG_9629.jpg EOS5D_IMG_9630.jpg

EOS5D_IMG_9791.jpg EOS5D_IMG_9852.jpg EOSKDN_IMG_4208.jpg EOSKDN_IMG_4211.jpg

EOSKDN_IMG_4182.jpg EOS5D_IMG_9876.jpg EOSKDN_IMG_4374.jpg EOSKDN_IMG_4411.jpg

EOS5D_IMG_9626.jpg EOSKDN_IMG_4204.jpg

EOSKDN_IMG_4312.jpg EOSKDN_IMG_4384.jpg
posted by まさやん at 01:05| 大阪 | Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれっ? 今朝、ここにコメントいれさせて
もらったんやけど、入ってなかった?
Posted by こぢま at 2007年02月23日 12:55
もしかしたら、朝blogの再構築をした時に、こぢまさんのコメントがかぶって更新されなかったのかも?

よかったらまたコメントよろしくお願いします。
Posted by まさやん at 2007年02月23日 22:11
了解! 
レベル高いねー。最上段のグレーの衣装の子、良い感じ! あと、樹里ちゃんから、メッセージもらったよ!Thanks!
Posted by こぢま at 2007年02月23日 23:12
メッセでは顔見知りのモデルさんばかり撮らせてもらってたけど
福岡オートサロンでは顔見知りがいなかったし
会場が狭かったってこともあって、いろんなブースを見て回りました。

好み云々ってことを除いても、みなさん良い感じでした。
メッセにも出てたのに見てない子もちらほらいましたし^^;

樹里ちゃん、感激してましたよ!
Posted by まさやん at 2007年02月23日 23:28
好みはやっぱりカッコイイお姉さん系ですか!?
(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年02月24日 23:35
ナイショです^^;
Posted by まさやん at 2007年02月24日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

