当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年02月20日

福岡オートサロン2007 中洲編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

初日の晩御飯は〜と言うことで
行ってきたのはムーミン谷にある1軒のお店???

EOSKDN_IMG_4350.jpg



って事はあるわけないですよね。
ここは中洲近くにある1件のお店です。
EOSKDN_IMG_4351.jpg

っで、食事したのはもちろん屋台、この店が並んでるうちの1軒です。
ラーメン、ビール、串焼き(とり、バラ、ズリ、ハツ)を食べた後、またぶらぶら散策。
EOSKDN_IMG_4316.jpg

EOSKDN_IMG_4334.jpg

EOSKDN_IMG_4338.jpg
ラベル:イベント 写真
posted by まさやん at 00:33| 大阪 ☀| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 上のムーミンって、おっきなムーミンがいてるの? それとも小さいお店(模型)があるの?笑
Posted by こぢま at 2007年02月22日 11:14
本当のレストラン(のはず)ですよ。
時間が遅かったんで入れませんでした。

スナフキンがいるのはショーウインドーの飾りです。
Posted by まさやん at 2007年02月22日 11:44
夜景が綺麗ですね〜
Posted by みっちゃん at 2007年02月24日 23:37
1行コメントどうもです(笑)
実物はもっといい感じでしたよ。
ちょっと腕が足りませんでした^^;
Posted by まさやん at 2007年02月24日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

