当ブログ内に掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。

2007年02月19日

福岡オートサロン2007 車編

日付:2007年2月16日〜17日 場所:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

なんと取り扱いミスって
記事を消しちゃいました...。

何を書いてたか記憶をたどって復活させようと思いましたが
記憶がない、、、、新しく書きます^^;

前回は、写真1枚だけでやる気なし
(モデルさんはかわいいです)の記事だったんですが...
今回も、やはり同じくやる気なし記事です。

EOS5D_IMG_9803.jpg



EOS5D_IMG_9804.jpg

エイリアンを連想しません?
EOS5D_IMG_9855.jpg

私の車にも付けたい...
EOSKDN_IMG_4371.jpg

EOS5D_IMG_9948.jpg

EOSKDN_IMG_4376.jpg
posted by まさやん at 23:45| 大阪 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、一枚目、二枚目にはやる気を感じ取れます。(笑)うーんいい車。芸術品です。

PS.なんとか、入院しなくてもいいみたいなんで、
明日、交渉に入ります。
Posted by いわさん at 2007年02月19日 23:55
ホントはやる気ありありだったんですが
車の写真をあんま撮ってませんでした...^^;

それより大丈夫ですか?
私は骨を折った経験やら救急車に乗った経験はなんどもあるんですが
結局、痛みは本人にしかわからないですからね。
無理せず、大事にしてください。
交渉結果、楽しみです。
Posted by まさやん at 2007年02月20日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (c) 2005-2008 m-asayan.seesaa.net All rights reserved.
×

